« W杯予選 vsオマーン あるいは、すぎ | トップページ | 「激心」 セルジオ越後&金子達仁 »

2004年2月19日 (木)

もはや、神などいない

みなさん、昨日の戦いっぷりがよほどお気に召さないらしく、こんな
辺鄙なサイトまで多くの方に訪れていただきました。どうもありがとう
ございます。

今日、ちょっと時間があったので、過去の代表戦の日の日記を読み
返してたら、今年の最初から書いてる内容がほとんど変わってない
のに気づきました。最初の印象ってのは割りと正確なんだなぁと。

巷ではジーコ解任論が一気に吹きだしているようです。有力批評家
やネット上のサッカーファンが、しきりに解任を訴えてます。本当なら
東アジア選手権で優勝できなかったあたりから盛り上がってないと
いけなかったんでしょうが、ようやくという感じです。一度ある流れが
できると、一気にその流れに世論が傾くってのは日本ではよくある事
です。桜が咲く頃には、吉報が届くかもしれません。

で、そのご当人は「練習時間が短かった」などという、シナプスが適切
に繋がってないんじゃないかと思うようなコメントを残し、リオのカーニ
バルを楽しみに帰国したそうです。

やれ、やれ。

|

« W杯予選 vsオマーン あるいは、すぎ | トップページ | 「激心」 セルジオ越後&金子達仁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20836309

この記事へのトラックバック一覧です: もはや、神などいない:

« W杯予選 vsオマーン あるいは、すぎ | トップページ | 「激心」 セルジオ越後&金子達仁 »