« U23 日本vsロシアA あるいは、失うものなき負けられない勝負 | トップページ | 開幕!西ドイツW杯 »

2004年2月12日 (木)

代表 日本vsイラク あるいは、楽しきジーコジャパン

見所たくさん。

・試合前、奥大使の撮った写真がオーロラビジョンに。一瞬奥大介か
と思ってときめいたが、すぐ悲しい気持ちに。

・緑と青の対戦で、「読売vs日産」みたいだ、って言ってたおじちゃん。
あんなのと一緒にしやがって、ありがとう。

・久保高すぎるヘディング。バウンドボールはゴールを超えた。

・坪井、いいねぇ。山田(暢)、いいねぇ。三都主、いいねぇ。

・宮本もいつもどおりのパフォーマンス。

・何度も注意されてもピッチに出ない三都主。マリーシアだねぇ。

・攻撃も、守備も、自由ですばらしい。

・小笠原も代表に慣れて、だいぶん、普段チームでやってるのと同じ
ような技ができるようになったね。

・俊輔使うか、ジーコ。えらい。空気読んでるな。

・こんなにクールな試合は、マレーシア戦以来だ。

・帰り、駅員さんが「佐藤浩」さんだった。

ところでさ、あと1週間でW杯予選初戦なんだって。知ってた?

#訂正。いい→いら

|

« U23 日本vsロシアA あるいは、失うものなき負けられない勝負 | トップページ | 開幕!西ドイツW杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20836302

この記事へのトラックバック一覧です: 代表 日本vsイラク あるいは、楽しきジーコジャパン:

« U23 日本vsロシアA あるいは、失うものなき負けられない勝負 | トップページ | 開幕!西ドイツW杯 »