« 長い戦いの始まり | トップページ | もはや、神などいない »

2004年2月18日 (水)

W杯予選 vsオマーン あるいは、すぎ

電光掲示板のサブ選手名、小さすぎ

ゴール裏、意味不明コール、多すぎ

攻め、つまらなさすぎ

オマーン、化けすぎ

後ろのおっさん、うるさすぎ

審判、判りにくすぎ

DFライン、レベル、低すぎ

俊輔、運、無さすぎ

稲本、フィッシュ&チップス、食べすぎ

高原、ソーセージ、食べすぎ

柳沢、パスタ、食べすぎ

遠藤、お好み焼き、食べすぎ

中田、ミス、多すぎ

久保、おいしすぎ

勝ち点6?川淵キャプテン、おめでたすぎ

ジーコ、無能すぎ

今頃になって危機感を表すマスコミ、遅すぎ

誘導、下手すぎ

電車、少なすぎ

埼玉、遠すぎ

・・・不愉快。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:W杯予選 vsオマーン あるいは、すぎ(2/18)    foot001さん 
ultraleftyさん とにかくご苦労様でした。
パスタ食べすぎとか・・笑える日記ありがとうございます。
 高原(寿司ボンバー)は、寿司食ってないから爆発しないのでしょうなぁ〜。
 寿司食って爆発しろ〜タカ、タカ、タカ〜Jリーガ久保に美味しいとこ獲られた。(2004.02.19 03:24:55)

Re:Re:W杯予選 vsオマーン あるいは、すぎ(2/18)    ultraleftyさん 
foot001さん
>パスタ食べすぎとか・・

ジュビサポのfoot001さんが、そこに反応してくれてうれしいです。
磐田7番がベネチアから日本に帰ってきた時のアジアカップでの
名言を意識した文章だったので。
(2004.02.19 12:45:17)

Re:W杯予選 vsオマーン あるいは、すぎ(2/18)    じゅじゅまりさん 
埼スタ遠征お疲れさまでした。
日記・・ウケました(笑)
勝ったのにこんなに不満タラタラな試合も珍しいですよねぇ(^^;

とりあえず・・クボタツのゴールには泣きました。。
久保らしいシュートでしたね(^^;
今年のマリノスレプリカユニは背番号『9』に決定です。(2004.02.19 23:03:15)

Re:Re:W杯予選 vsオマーン あるいは、す    ultraleftyさん 
bカゅじゅまりさん
>勝ったのにこんなに不満タラタラな試合も珍しいですよねぇ(^^;

そうですね、去年の市船戦以来ですね。あれ?(^^)

>今年のマリノスレプリカユニは背番号『9』に決定です。

おっ、同じですね。今年は9番が世界的大ブレイクか!?
(2004.02.19 23:22:27)

|

« 長い戦いの始まり | トップページ | もはや、神などいない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20836308

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選 vsオマーン あるいは、すぎ:

« 長い戦いの始まり | トップページ | もはや、神などいない »