« 五輪代表 あるいは、へそまがり | トップページ | 2つのドロー »

2004年3月 9日 (火)

2004 1st 順位予想

開幕をひかえ順位予想がサッカー雑誌に載り始めた。という事で、それに
便乗して、大きな願望バイアスがかかった1st順位予想。

 1:横浜 ←デフォルト1位。
 2:柏 ←ブラジルトリオ+活きのいい若手が波に乗るとかなり怖い。
 3:磐田 ←中盤の出来次第で大きく成績に影響しそう。
 4:帝国 ←何だかんだいって帝国はあなどれん。
 5:浦和 ←波が大きそう。エメなしでどこまで行けるかがポイントか。
 6:瓦斯 ←そろそろ攻撃サッカーも研究される頃?
 7:市原 ←駒的には見劣りが。でも監督があの人だから。
 8:名古屋 ←カンフル剤の効果は長続きしないのはお約束。
 9:セレッソ ←DF陣の総とっかえがうまくいけばもっと上位かも。
10:神戸 ←イルハン効果で経営的にはいいかもしれんが・・・
11:ガンバ ←ユース昇格組が活躍するとおもしろいかも。でも監督が・・・
12:読売 ←オジーの2年目は・・・ 外国人の選択は注意深く。
13:清水 ←いつの間にかすっかり地味なチームに。
14:大分 ←木島11番か。びっくり。高松がプレークするともっと上かも。
15:広島 ←中盤より後ろはいい選手がいるんだけど、FWが地味だ。
16:新潟 ←正直どんなチームかよく知りません。FWが弱い気が。

さて、どうなりますやら。いよいよ土曜日開幕。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:2004 1st 順位予想(03/09)    ゆみぃ。さん 
浦和は、あれだけ代表に出しちゃって、大丈夫なのでしょうか?
広島のFWが地味だ。はウケました。派手なFWは、横浜に来てしまいましたからね〜。
J2上がりのチームは、やはり厳しいかなと思います。

で、開幕〜は、かなり赤くなってしまうのでしょうが、安貞桓きっちり、調整合わせてくると思いま〜す。と期待!
マルキ以上がノルマですからね〜。(2004.03.10 10:51:26)

Re[1]:2004 1st 順位予想(03/09)    ultraleftyさん 
ゆみぃ。さん
>浦和は、あれだけ代表に出しちゃって、大丈夫なのでしょうか?
マリサポとしては、大丈夫じゃないことを期待します(^^;

>で、開幕〜は、かなり赤くなってしまうのでしょうが、安貞桓きっちり、調整合わせてくると思いま〜す。と期待!
赤くなると韓国代表戦と勘違いして安が燃えるかな?
(2004.03.11 00:02:09)

|

« 五輪代表 あるいは、へそまがり | トップページ | 2つのドロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20837172

この記事へのトラックバック一覧です: 2004 1st 順位予想:

« 五輪代表 あるいは、へそまがり | トップページ | 2つのドロー »