« 五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満 | トップページ | J1 1st 第2節 市原vs横浜 あるいは、給料泥棒 »

2004年3月19日 (金)

7→8

W杯予選シンガポール戦のジーコジャパン候補が発表された。

奥、久保、大久保、、山田(卓)、茂庭、都築、小笠原の7人は例の件
で選出されず。あの時は7人だったはずだが、山田(暢)も加わり、8
人に。ホントは、山田(暢)に見切りをつけるタイミングを計っていた?

信頼が回復するまでこの8人は呼ばないそうで。まぁ、信頼できない
監督に呼んでもらってもね。

この8人の代わりに曽ヶ端、加地、永田、西、玉田あたりが選出。玉田
が選ばれたのは、なかなかいい線いってる。永田に西はなぁ・・・永田
呼ぶくらいなら、鈴木秀人か田中誠でないかい?

最近の五輪予選でやっぱ代表っていいよなぁと思っただけに、心の底
から応援できるようなA代表になって欲しいけど、監督変えないと無理
だろうなぁ。

やれやれ。

|

« 五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満 | トップページ | J1 1st 第2節 市原vs横浜 あるいは、給料泥棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20837258

この記事へのトラックバック一覧です: 7→8:

« 五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満 | トップページ | J1 1st 第2節 市原vs横浜 あるいは、給料泥棒 »