« 五輪予選 日本vsバーレーン あるいは、再び日本サッカーの壁 | トップページ | 五輪予選 日本vsレバノン あるいは、日本人のアカシ »

2004年3月15日 (月)

恥を知れ

バーレーンに負けたのがムカつくからって、


 相 川 七 瀬 の H P を 荒 ら す な


馬鹿者ども。みっともないにもほどがある。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:恥を知れ(03/15)    じゅじゅまりさん 
HP、なんかホント酷かったみたいですね・・(ーー;
よっぽどヒマな人達なんでしょうね。。

埼スタにも行っていたんですね!お疲れさまです。
茂庭の壁・・TVで見ていてズッコケました(←死語?)
あと2試合、何が何でも勝たなきゃ・・!
監督も含めて綺麗にサッカーやろうとしてる気がするから・・
泥臭く行ってほしいなぁ。
もうカッコつけてる場合じゃないぞ〜(><)
(2004.03.16 00:46:33)

Re[1]:恥を知れ(03/15)    ultraleftyさん 
じゅじゅまりさん
>HP、なんかホント酷かったみたいですね・・(ーー;
>よっぽどヒマな人達なんでしょうね。。
サッカー界で閉じてる分にはいいんですけど、カタギに迷惑かけちゃいかんです(^^;

>あと2試合、何が何でも勝たなきゃ・・!
>監督も含めて綺麗にサッカーやろうとしてる気がするから・・
>泥臭く行ってほしいなぁ。
ですね。何が何でも勝つべし。というわけで、仕事を切り上げていざ国立!
行ってきます。
(2004.03.16 18:00:08)

Re:恥を知れ(03/15)    ありいんさん 
 そんなことになっていたんですか?少しあがってうたっていたみたいだけど、でも負けたこととは違いますものね。

 今日は勝ちました!木曜日も勝ちますよね!信じて応援しますです。(2004.03.17 00:26:17)

Re[1]:恥を知れ(03/15)    ultraleftyさん 
ありいんさん
> そんなことになっていたんですか?少しあがってうたっていたみたいだけど、でも負けたこととは違いますものね。
ですよね。今日の角田は堂々としていて立派でした(^^)

> 今日は勝ちました!木曜日も勝ちますよね!信じて応援しますです。
もちろんですとも。そう信じて応援するのみです。(2004.03.17 01:24:33)

|

« 五輪予選 日本vsバーレーン あるいは、再び日本サッカーの壁 | トップページ | 五輪予選 日本vsレバノン あるいは、日本人のアカシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20837223

この記事へのトラックバック一覧です: 恥を知れ:

« 五輪予選 日本vsバーレーン あるいは、再び日本サッカーの壁 | トップページ | 五輪予選 日本vsレバノン あるいは、日本人のアカシ »