« J1 1st 第2節 市原vs横浜 あるいは、給料泥棒 | トップページ | 気分一新 »

2004年3月21日 (日)

苦笑い

今日は読売vs柏を見に味スタに行こうかと思っていたんだけど、昨日
の試合があまりにもムカついて、サッカーなんか見たくない状態だった
んで、前から欲しいとずっと思っていたFOMAを買いに、新横のビック
カメラまでおっちら出かけたら、あんまり安くない上に在庫が無かった
ので断念して、そういや、今日井原正巳DVDの予約締め切りだったな
と思いだして、トリコポイントに行ったら、新発売のマリノスケ抱き枕が
入荷していて、その前で五分ほど悩んだ後、結局購入は断念し、てか
金額が表示されなくて、聞くのもなんか恥ずかしかったてのが大きな
理由なんだけど、今調べたら2500円だったので、買っても良かったな
とちょっと思ったりもしてるんだけど、とにかく井原正巳DVDだけ予約
した後あざみ野まで戻って、ケータイ屋に行ったらN900iが割と手頃な
値段だったん注文したら、3時間後にまた来てくださいとの事で、ブック
オフでうろうろしてると、都並敏史の「日本代表に捧ぐ」と「ラモス瑠偉の
サッカー戦記 天国と地獄」が100円コーナーにあったんで、読売には
さして興味がないが100円ならいいかと思って買って、まだまだ時間が
あったので、「ガラスの仮面」の「真夏の夜の夢」のくだりと、「忘れられ
た荒野」の導入あたりと、「将太の寿司」の1,2巻を立ち読みしてたら
時間になったので、ショップでF900iを受け取って、家に帰って、とりあ
えず那須を待ち受けに設定して、一行の叫びにアクセスしてみたら、
前に持っていたN504iだと文字変換を2回しないと正常に表示されな
かった上に、途中で切れていたのが、両方とも改善されててちょっと
うれしくなって、その上マリノスから全試合観戦証明書(松田サイン入)
と、中澤パネル(皿を掲げているの)が届いて、さらにうれしくなって、
昨日見る気のしなかったスーパーサッカーをいやいや見て、勢いで
久々にレッジーナの試合を見てるんだけど、俊輔が出てないと羽中田
さんは静かだなと、しかし、サッカーなんか見たくもないと言ったわり
には、ある意味サッカー色の濃い一日で、酒飲みが2日酔いの朝に
誓うのと同じだと、苦笑い。


|

« J1 1st 第2節 市原vs横浜 あるいは、給料泥棒 | トップページ | 気分一新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20837148

この記事へのトラックバック一覧です: 苦笑い:

« J1 1st 第2節 市原vs横浜 あるいは、給料泥棒 | トップページ | 気分一新 »