« XEROXスーパーカップ 横浜vs磐田 あるいは、最後の未制覇タイトル | トップページ | 五輪代表 あるいは、へそまがり »

2004年3月 7日 (日)

Road to "J" あるいは、凶悪みかん

愛媛FCは今日、名古屋でグランパスのサテライトと練習試合を行った。
グランパスはサテという事で、若手中心。愛媛FCユース出身の吉村、
西川選手も出場。愛媛FCは友近を欠くものの、ほぼベストメンバー。
試合は、新加入の川井(弟)の得点、矢野の2得点で3−0の完封勝利。
J昇格に向けてなかなかコンディションはいいようだ。

愛媛FCネタをもうひとつ。ホームページがリニューアルして、なかなか
いい感じに。いきなりFlashで、いかつい顔の友近が登場し、”今年こそ
絶対に行くぞ!Jリーグ!! Road to "J" "のスローガン。チームの
意気込みが伝わってくるいいいオープニングだ。メインページも大幅に
変わって、ページは一足お先にプロチームっぽくなった。

メインページで一番目を引くのは、漫画家の能田達規デザインの愛媛
FCのキャラ。凶悪顔のみかんで、これをチームキャラにするとはなか
なか勇気のある決断だ。名前を募集中みたいなので、ちょっと考えて
みるか。

その他、選手紹介とか、怪しげなコラムとかツッコミどころ満載(笑)

http://www.ehimefc.com/pc/index.html

|

« XEROXスーパーカップ 横浜vs磐田 あるいは、最後の未制覇タイトル | トップページ | 五輪代表 あるいは、へそまがり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20837169

この記事へのトラックバック一覧です: Road to "J" あるいは、凶悪みかん:

« XEROXスーパーカップ 横浜vs磐田 あるいは、最後の未制覇タイトル | トップページ | 五輪代表 あるいは、へそまがり »