« 名前、変わります/ラスト・チャンス? | トップページ | XEROXスーパーカップ 横浜vs磐田 あるいは、最後の未制覇タイトル »

2004年3月 5日 (金)

五輪予選 日本vsUAE あるいは、幸運の○○

目がかゆい。鼻水が出る。熱っぽい。咳が出る。

風邪なのか、花粉症なのか良く判らないけど、コンディションがですね、
あまりですね、グッドでないものですからね、え、箇条書きにて失礼しま
すね。

・それほど圧倒的なアウェイではなさそうだが、UAEの観客はパナ研の
 ようでかなり不気味。

・やっぱ、アッラーはどうこうってコールしてるのかな。

・審判はミランの番長にソリコミが似ている。

・今野すばらしい。手を使いすぎるのと仏頂面が難点だが。

・山瀬は、今日はちょっとコギレイ。

・松井もあごの辺りのニクが気になるが、プレイは華麗。大橋も体脂肪
 落とせよ。

・鈴木は今日は丁寧なプレイ。ひやりパスミスが無かった。つまらん。

・林はエノ哲より大人だが、茂庭とのコンビは松田&エノ哲以上に怖い。

・次、ホクロつけて和幸だって言いはれば、出れるんじゃない?

・徳永いいね。昼飯くらいならいつでもおごってやるから電話しろ。

・モ・ニ・ワ! モ・ニ・ハァ〜〜? モォー・イー・ワ!

・那須は今日もきちんと2番を操縦していた。3試合、失点0は立派。

・そろそろ、マスコミの平山ブームも下り坂か?こっからだぞ!平山!

・高松は幸運の○○だ。この間から何かの動物に似てると思ってるんだ
 が思い出せない。カピバラか?

・坂田、大久保に負けるな!

・えっと、後は菊池か。ダウンタウン好きなんだね。

・井原先生の解説はポジティブでいいヒトすぎる。怖いもの聞きたさの
 松木さんは、確かにあれは無いな。

・ジーコの後釜は俺だ!って思ったの?山本監督。

・ま、何だかんだ言っても田中達也だろう。明日のスポーツ紙の一面は
 長嶋さんだろうけど。

|

« 名前、変わります/ラスト・チャンス? | トップページ | XEROXスーパーカップ 横浜vs磐田 あるいは、最後の未制覇タイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20837167

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪予選 日本vsUAE あるいは、幸運の○○:

« 名前、変わります/ラスト・チャンス? | トップページ | XEROXスーパーカップ 横浜vs磐田 あるいは、最後の未制覇タイトル »