« 明日は、 | トップページ | 7→8 »

2004年3月18日 (木)

五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満

那須、最高だ!大久保、余計な事するなよ!お前が決めなきゃ、明日
のスポーツ新聞は那須が一面だっただろうに。本当にクソガキだな。
大体、お前の応援歌はつい歌ってしまうんだよ!おまけにいつ終わる
のか判らないから、ず〜〜〜と大声で歌って疲れたじゃないか!

何て、勝ったからこそ言える冗談で。いやぁ、勝ってよかった。大久保
もエースらしい仕事をしてくれた。良くやった。

しかしアテネ行きが懸かっている割には、つまらん展開だった。あまり
に簡単すぎる。こんなんじゃヒリヒリしないよ。例えば、こんな展開じゃ
ないと。

開始2分。茂庭のクリアミスを拾われ、UAEがあっさり先制。前半15分。
茂庭の中途半端な横パスをUAEに拾われ、カウンター。大久保が悪質
なスライディングで止め一発レッド。

ハーフタイム、西が丘の状況は、4−0でバーレーンがレバノンを圧倒。

後半5分。阿部勇樹のCKを、平山が体を捻ってヘッドで押し込む。喜ん
でガンバリョッタをする平山。時間だけが過ぎていく。露骨な時間稼ぎを
するUAE。

ロスタイムは3分。GK林の蹴ったボールが茂庭の背中にあたり、鈴木
啓太がフィードミスしたボールは大きく宙に上がってしまう。落下点に
猛然と走りこんだ那須がヘディングしたボールはGKの頭上をかすめ、
ゴールネットを揺らす。タイムアップ。

電光掲示板に表示された西が丘のスコアは4−0。攻めるバーレーン。
レバノンは耐えに耐え、ついにタイムアップ。日本、アテネ出場!

ん?どっかで見たな(笑)

とにかく、五輪代表の皆はお疲れ様。すぐに、本番に残るための戦いが
また始まるけど、今日は喜びに十分浸ってくれ。けど、羽目を外しすぎて
寿司投げるなよ。

P.S.
 今野、お前ハーフタイムに電池交換してるだろ!?(笑)
 今回の予選のMVPはお前さんだ。ちきちょう、瓦斯か。瓦斯なのか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満(03/18)    ごまっつ(TAKA)さん 
今日はどもでしたわざわざ声かけて
いただいて(ぺこりん感謝)。

いや〜、いい試合と空間でしたわ。
でも那須がよくやってくれましたよ。
できればうちに欲しいんですが(じっつ)。

でも正直これで大久保が俊輔君と同列で
後世まで語られることになって、ええ。

本当にいい試合でしたわ。

お疲れ様でした、感謝ですです。(2004.03.19 01:23:02)

Re[1]:五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満(03/18)    ultraleftyさん 
ごまっつ(TAKA)さん
>でも那須がよくやってくれましたよ。
>できればうちに欲しいんですが(じっつ)。
もちろん駄目です。那須は磐田のゴンのような存在に育てます(笑)

>でも正直これで大久保が俊輔君と同列で
>後世まで語られることになって、ええ。
マリサポ的には、「大久保が点決めなきゃ、那須が1面で、神だったのになぁ」でしょうな。
(2004.03.19 02:09:42)

Re:五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満(03/18)    エイメイさん 
マリサポ的には

・なぜ「先取点」を取った那須のインタヴューが無い!民放各局
・今野、まだ間に合うぞ、来るならまだ間に合うぞ(悪あがき)
・大久保も田中も活躍。・・・坂田〜(T_T)

確かに今大会のMVPは今野ですね。まさに日本のアルメイダ。
それに引き換え相方は・・OAキボン。
もしくは、とゆうか出来たら那須使ってくれ〜、ボランチで。あ、でもDFがいない・・

ところで昨日は回りにやかましいのがいなくてガッカリでしたね ^^;(2004.03.19 02:45:17)

Re[1]:五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満(03/18)    ultraleftyさん 
お疲れでした。席取りどうもありがとうございます。風邪引いてないですか?久々のゴール真裏で楽しかったです。

エイメイさん
>・なぜ「先取点」を取った那須のインタヴューが無い!民放各局
しゃべらすと、影のリーダーどころか、影の監督であることがバレルから。

>・今野、まだ間に合うぞ、来るならまだ間に合うぞ(悪あがき)
来ないんだったら、燃え尽きてしまえ!(鬼)

>・大久保も田中も活躍。・・・坂田〜(T_T)
まぁ、実力差ですね。本大会の攻めてくる相手には使えると思うんだけど(悪あがき) あと、近藤だったら勇蔵の方が。

>ところで昨日は回りにやかましいのがいなくてガッカリでしたね ^^;
もに○はホント使えねぇ、と思いましたが、サンスポの「うれしいっスよ。きょうはキャバクラに行きます! いや、行かないです!!」 (未確認)に笑ったので恩赦を与えることにしました。脳内ゲームでは感動のアテネ行きの立役者だし(笑)
(2004.03.19 11:12:55)

Re:五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満(03/18)    ありいんさん 
那須、みている人はみていると思いますよ!
私は一見、「暗い新庄」と思ってますが、実際は的確なコーチングなどリーダーシップの第一人者みたいですよね。きっとそのうちプレイクすると思う。

今野は桑田顔、根性ありそうです。もういなくてはならない存在になってますね。

終わって1日たつとあっけなく勝ったような気がしますが、とにかくよかったです。(2004.03.19 23:02:41)

Re[1]:五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満(03/18)    ultraleftyさん 
ありいんさん
>今野は桑田顔、根性ありそうです。もういなくてはならない存在になってますね。

謎が解けました。今野って誰かに似てるなとずっと思ってたんですよ。そうか、桑田だ。納得。すっきりしました(笑)(2004.03.20 11:00:33)

Re[2]:五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満(03/18)    ありいんさん 
今野はまだ(J)チームにとけこんでないと言ってましたね(笑)

>今野って誰かに似てるなとずっと思ってたんですよ。そうか、桑田だ。納得。

那須の「暗めの新庄}はどうでしょうか?(2004.03.24 01:55:45)

Re[3]:五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満(03/18)    ultraleftyさん 
ありいんさん
>那須の「暗めの新庄}はどうでしょうか?

那須は、
http://www.carotte-t.com/o_takagi/menber/personal/toma_sora.html とか、
http://www.sanrio.co.jp/characters/badtzmaru/welcome.html
に似てるともっぱらの評判で(^^)(2004.03.24 12:57:41)

那須はマリノスの誇り    エイメイさん 
>那須は、
http://www.carotte-t.com/o_takagi/menber/personal/toma_sora.html
>に似てるともっぱらの評判で(^^)

噂は知ってましたがめっさ似てますネ。
あとケイン・コスギにも似てると言われてた筈。

ところで広島〜愛媛ツアー、頑張って下さい。ポストカード、ゲットして下さい。
自分は広島は行『き』ません。
て事は・・えぇ、鋭意努力中です。99%金銭面で(T_T)

toto買おかなー(現実逃避)(2004.03.26 08:35:19)

|

« 明日は、 | トップページ | 7→8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20837257

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪予選 日本vsUAE あるいは、贅沢な不満:

« 明日は、 | トップページ | 7→8 »