« 急告! | トップページ | 愛媛しまなみFCスタート »

2004年3月31日 (水)

W杯予選 vsシンガポール あるいは、勝点3より大事なもの

         暑さのせいもあるだろう。

         湿度のせいもあるだろう。

       コンディションのせいもあるだろう。

         ボールのせいもあるだろう。



                 けど、



               もう、十分だ。

 
              もう、うんざりだ。



              川淵、決断せよ!


  勝点3は取ったが、もっと大事なものを失った気がする。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:W杯予選 vsシンガポール あるいは、勝点3より大事なもの(03/31)    ごまっつ(TAKA)さん 
一応うち、今日は「音楽」サイトだったので
ここに失礼して・・・

「いいかげんにせえよ!!」
「U−23の連中の戦闘する姿を見習え!!」

・・・さすがに頭にきましたわ、はい。

これで鹿島地方がまだ「ジーコ保護」するになら
本当にきれるぞまじで。

闘いだぞいい加減に、村祭りじゃねえんだ。(2004.03.31 23:19:53)

Re[1]:W杯予選 vsシンガポール あるいは、勝点3より大事なもの(03/31)    ultraleftyさん 
ごまっつ(TAKA)さん
>一応うち、今日は「音楽」サイトだったので
>ここに失礼して・・・
音楽サイトが正解です。あんなヒドイ試合見るくらいなら、OZAKI聞いてる方が遥かにましです。てか、買わなきゃ、トリビュート。

>これで鹿島地方がまだ「ジーコ保護」するになら
>本当にきれるぞまじで。
監督変えれば何とかなると思ってましたけど、監督変えてもダメかもしれないと、選手のコメント読んで思ってます。何かみんな他人事で、自分は問題ないって感じで。

>闘いだぞいい加減に、村祭りじゃねえんだ。
口では”簡単な相手なんかいない”といいつつ、最初から相手を舐め腐ったプレイに呆れました。シンガポールが得点決めた時、叫んでしまったくらいです。

しかし、へなぎの後世に語り継がれるであろうへなぶりは凄かった… 怒りの先の笑いの先の呆れの先の一種この世を越えた世界でした。(2004.04.01 09:32:29)

|

« 急告! | トップページ | 愛媛しまなみFCスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20837159

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選 vsシンガポール あるいは、勝点3より大事なもの:

« 急告! | トップページ | 愛媛しまなみFCスタート »