« プリンスリーグ 第3戦、横浜ユースvs浦和ユース他 あるいは、坊主憎けりゃ | トップページ | 栄光と凋落 »

2004年4月26日 (月)

愛媛FCvsSC鳥取/女子アジア選手権決勝

土曜日に行われた愛媛FCvsSC鳥取は、終了間際、金子の得点で
1−0で愛媛FCの勝利。なんと、去年の6月15日のアローズ北陸戦
以来の完封勝利。ファンタジスタ加藤効果か?

どうも、試合はかなりダメダメだった模様。愛媛FCのようにはショート
パスを細かく繋ぐスタイルだと、全員の意識が合っていないとリズム
に乗れないのはよくあること。しばらく時間がかかるだろう。だからと
いって負けてもいいという訳にはいかないので、泥臭くも勝った事は
評価できる。

====================================================

広島で行われた女子アジア選手権決勝は、激しい雨の降るなか、
中国と対戦。アジアNO.1の中国相手に一歩も引かず、果敢に戦った
が、PKによる失点で残念ながらアジアチャンピオンには一歩届かず。
ダイジェストの前半を見た限りでは、北朝鮮戦と同様、魂のこもった
いい試合だった。再三の絶好機で1本でも決めてれば・・・ この借り
は本番で返そう。今回の五輪サッカーは男女とも楽しめそうだ。


|

« プリンスリーグ 第3戦、横浜ユースvs浦和ユース他 あるいは、坊主憎けりゃ | トップページ | 栄光と凋落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20855657

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FCvsSC鳥取/女子アジア選手権決勝:

« プリンスリーグ 第3戦、横浜ユースvs浦和ユース他 あるいは、坊主憎けりゃ | トップページ | 栄光と凋落 »