« へろへろ | トップページ | J1 1st 第5節 大分vs横浜 あるいは、新しきポジション »

2004年4月13日 (火)

波戸を巡る損得勘定

何と波戸ちんが柏へ電撃完全移籍”合意”。代表復帰を目指しての
事らしい。中澤パターンかね。果たして、この移籍は横浜にとって
プラスかマイナスか?

 ・横浜は最後の”F”を失った。(ユース出身、佐藤浩除く)
   :−2ポッポ
 ・横浜は最後の顔入り大旗を失った:−3ポッポ
 ・横浜はA契約枠が1つ空いた:+7ポッポ
 ・横浜は空いた枠をどう埋めるか想像して楽しめるようになった
   :+5ポッポ
 ・横浜はファッションリーダーを失った:−4ポッポ
 ・横浜は波戸退場不敗神話作戦を使えなくなった:−10ポッポ
 ・横浜は中西と隼磨を使わざるをえなくなった:−7ポッポ
 ・横浜は何でお前そんなにポジティブなんだよと、いらだつ事が
  無くなった:+3ポッポ
 ・横浜はいい時にいい値で売った、のかも知れない:+5ポッポ
 ・横浜は柏の体力を削ぐことに成功した、かもしれない
   :+2ポッポ
 ・横浜は関西方面のファンをいくらか失った:−1ポッポ
 ・横浜は”は〜と、やすひろ、やすひろ、はと!”を歌えなくなった
   :−2ポッポ
 ・日本は山田某に変わるまともな右サイドバックを得る、かも
  しれない(おまけ):+10ポッポ

めんどくさいので、プラマイは計算してくだされ。

=========================================================

U-23のギリシャ遠征メンバーが発表された。ACL優先のため、那須、
隼磨、坂田は選ばれていない。が、なぜか勇蔵が選ばれた。岡田
監督が山本監督に「そちらで育ててやってくれ」と快諾だったとか。
いい機会だ、チャンスをものにしろ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:波戸を巡る損得勘定(04/13)    ありいんさん 
えっ、そうなんですか〜。そういえば最近みないと思っていたら・・・・怪我だけではなかったのですね。
・横浜はイケメンを一人なくし、女性ファンを減らした:−3ポッポ
なんてどうですか?
私は日本の右サイドは層を厚くしたいので代表で活躍してくれるぶんには問題ないけどな。
(2004.04.14 11:51:08)

Re[1]:波戸を巡る損得勘定(04/13)    ultraleftyさん 
ありいんさん
>えっ、そうなんですか〜。そういえば最近みないと思っていたら・・・・怪我だけではなかったのですね。
かなり電撃でしたので、マリサポにも衝撃が広がってます。

>・横浜はイケメンを一人なくし、女性ファンを減らした:−3ポッポ
イケメン?(笑)癒し系ではあります。

>私は日本の右サイドは層を厚くしたいので代表で活躍してくれるぶんには問題ないけどな。
ですね。中澤、松田、波戸でDFラインを固めて欲しいです。(2004.04.14 16:50:10)

|

« へろへろ | トップページ | J1 1st 第5節 大分vs横浜 あるいは、新しきポジション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20855642

この記事へのトラックバック一覧です: 波戸を巡る損得勘定:

« へろへろ | トップページ | J1 1st 第5節 大分vs横浜 あるいは、新しきポジション »