« J1 1st 第11節 横浜vs名古屋他 あるいは、トリコロール日和 | トップページ | フライング »

2004年5月24日 (月)

ベタ

ほうや、ほうや、忘れとった。

こないだ愛媛、行った時にね、

オレンジ君(仮称)の名前が5つに絞り込まれたんやけど、

どれがええ?ゆうて、アンケートが入っとったんよ。

 1.オレンJ(オレンジェイ)

 2.ポンJ(ポンジェイ)

 3.オーレ君

 4.いよカーン

 5.かん太くん

何か、笑ろてしもたわい。マジなんかいねぇ。

どれになっても、いまいちやろ?

まあ、あのキャラ自体が掟破りやけん、

どれになっても、それはそれでええんやけど・・・

愛媛FCゆうて、独特のセンスあると思わん?


つことで、次節ホームの佐川大阪戦で発表!らしいが、さて。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:ベタ(05/24)    ぐっちい@さん 
そうだな〜、私なら…「いよカーン」に1票(笑)。
オリバー・カーンとの2ショットをポスターに使ったりして(爆)

何だか、アルビのチーム名決定の県民投票を思い出しましたよ。
商標登録の関係で、「アルビレオ新潟」からチーム名を変えなくてはいけなくなって、最後は県民投票になったんですよ。その結果…

第1位 アルビレックス
第2位 オラッタ

「オラッタ」って新潟弁で「自分の」という意味なんですよね。ラテン語っぽく聞こえなくもないけど(笑)。票は結構接近していたらしく…。「オラッタ新潟」なんて名前だったら、確実にJ1には行けなかったことでしょう(笑)。(2004.05.25 14:28:11)

どれかな?    太一.さん 
僕は「かん太くん」にします。
難しかったですが・・・。(2004.05.25 23:33:55)

Re:どれかな?(05/24)    ultraleftyさん 
ぐっちい@さん、太一.さん 投票ありがとうございます。
見事採用された方には・・・ きっとささやかないい事があります(笑)

ぐっちい@さん
>第2位 オラッタ

へぇ。ぐっちい@さんの日記&書き込みは勉強になるなぁ・・・(笑)
(2004.05.26 01:08:07)

|

« J1 1st 第11節 横浜vs名古屋他 あるいは、トリコロール日和 | トップページ | フライング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20860042

この記事へのトラックバック一覧です: ベタ:

« J1 1st 第11節 横浜vs名古屋他 あるいは、トリコロール日和 | トップページ | フライング »