« フライング | トップページ | 時代はU-XX? »

2004年5月26日 (水)

U23 日本vsトルコ選抜 あるいは、中の中

■■■つうちひょう■■■

 【こうげきりょく】 ふつう

 【しゅびりょく】 ふつう

 【せんじゅつ】 ふつう

 【ねばり】 ふつう

 【しあいないよう】 ふつう

 【あいて】 よい

 【4ばん】 おつかれ

 【21ばん】 もっとあぴーるしましょう

 【すたじあむのむーど】 でーとにさいてき

 【つうしんらん】
  きょくめん、きょくめんでは、いんしょうにのこるぷれーがありますが、
  しあいぜんたいとしてみると、とくにいんしょうにのこらない、しあい
  です。もっと、きもちをいれた、しあいをしましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:U23 日本vsトルコ選抜 あるいは、中の中(05/26)    ゆみぃ。さん 
トルコリーグはヨーロッパチャンピオンズリーグに出るほどのレベルの高いリーグなんですよね。。

ゲームキャプテンはお疲れ様。
久々の21番は、結果〜が全てだったんですけどね。アテネ・・連れてってもらえるのかしら。。(2004.05.27 10:02:21)

Re[1]:U23 日本vsトルコ選抜 あるいは、中の中(05/26)    ultraleftyさん 
ゆみぃ。さん
>久々の21番は、結果〜が全てだったんですけどね。アテネ・・連れてってもらえるのかしら。。

オーバーエイジもあるし、ちょっと難しいかなぁ・・・ マリノスでは得点の”におい”ぷんぷんなんですけど(笑)(2004.05.27 18:31:04)

|

« フライング | トップページ | 時代はU-XX? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20860044

この記事へのトラックバック一覧です: U23 日本vsトルコ選抜 あるいは、中の中:

« フライング | トップページ | 時代はU-XX? »