« J1 1st 第13節 横浜vs広島 あるいは、マツダのタチバ/ユーロ2004つまみ食い | トップページ | 決戦!/ユーロ2004つまみ食い#5 »

2004年6月17日 (木)

ユーロ2004つまみ食い #4

一日が40時間くらいあったらいいのに・・・

で、ユーロ2004つまみ食い。

■ドイツvsオランダ 1-1

 ボールはよく回っているけれど、双方決め手を欠く展開。先制は
 ドイツ。角度の無いところからのFKが、なぜかゴールに。あれは、
 ファンデルサールのミスかな?

 このままドイツが逃げ切るかと思われた後半36分。

 ファンニステルローイ!
 ファンニステルローイ!
 ファンニステルローイ!

 あの体勢から打ってくるとは、お釈迦様でも思うめぇ。諦めずに
 ボールを追って、ねばってクロスをあげたファンデルメイデも偉い。
 ゲルマン魂だ(笑)


あっ、ルーニー決めた。寝よ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:ユーロ2004つまみ食い #4(06/17)    ゆみぃ。さん 
もう、すっかりニュースだけになってしまいました。やっと、フランスVSイングランド観た所です。(^_^;)

坂田は中西をランニングしてたのに、普通に出場してました。さすが、プロです。(2004.06.19 00:05:54)

Re[1]:ユーロ2004つまみ食い #4(06/17)    ultraleftyさん 
ゆみぃ。さん
>やっと、フランスVSイングランド観た所です。(^_^;)
リアルタイムで全部見るのは無理ですね。情報遮断しようとしても、どっかから結果を知らされますしね。のんびり見ればいいんじゃないでしょうか(笑)

>坂田は中西をランニングしてたのに、普通に出場してました。さすが、プロです。
ここ数試合得点から見放されている坂田の真価を発揮する時が来ました。いっちょ、派手にハットでもやって欲しいところです。
(2004.06.19 01:55:39)

|

« J1 1st 第13節 横浜vs広島 あるいは、マツダのタチバ/ユーロ2004つまみ食い | トップページ | 決戦!/ユーロ2004つまみ食い#5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20860739

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ2004つまみ食い #4:

« J1 1st 第13節 横浜vs広島 あるいは、マツダのタチバ/ユーロ2004つまみ食い | トップページ | 決戦!/ユーロ2004つまみ食い#5 »