« 全日本少年サッカー大会 県予選決勝 あるいは、優勝の味/ユーロ2004つまみ食い#7 | トップページ | ユーロ2004つまみ食い#9 »

2004年6月21日 (月)

土日の試合/ユーロ2004つまみ食い#8

土日の試合。

四国ダービー、愛媛FCvs大塚製薬は1万人を超える11051人の観客
を集めた。柏vs横浜戦より多いとは・・・ 素晴らしい。ホンダ戦の敗戦
を受け結果が求められた試合だったがスコアレスドロー。ホームである
こと、1万人を超える観客を集めた事を考えると、決して満足のいく結果
ではない。前半シュートを7本打ちながら、後半2本と、バランス配分も
気になる。しかし、ホンダから4点を奪える攻撃陣、大塚を完封できる
守備陣。やればできることは判った。この2戦のスピリッツを忘れず、
残りの試合を戦って欲しい。

            ☆          ☆

関東クラブユース選手権関東予選第3戦、vs湘南ユース。三ツ沢で
行われた試合は、トップと同じ2-1で勝利。保崎、斉藤のゴール。これ
で3連勝。全国大会出場が決まった。おめでとう!全国大会も頑張れ。

            ☆          ☆

四国リーグ、しまなみFCvsベンターナは10−0という驚異的なスコア
で快勝。前半2点、後半8点。どんな試合だったんだろう。

            ☆          ☆

ユーロ2004つまみ食い。

■ドイツvsラトビア 0-0

 そこはかとなくギリシャっぽいラトビア選手名の早口言葉。

 アスタフィエフス
 ブラゴナデズジンス
 プロホレンコフス
 べルパコフスキス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次は必勝    媛太郎さん 
見に行って来ましたが、盛大な拍手もブーイングもできず帰って参りました。
とにかく次の2試合、武蔵野と草津には絶対に勝利が必要です。そうなって初めて、大塚戦の引き分けをリーグ戦の流れの中でポジティブに評価することも可能になると思います。
おっしゃる通り、愛媛FCはやれば出来るんだからその出来を残り16試合全てで見せてもらいたいと思ってます。(2004.06.23 19:57:01)

Re:次は必勝(06/21)    ultraleftyさん 
媛太郎さん
>見に行って来ましたが、盛大な拍手もブーイングもできず帰って参りました。
お疲れ様でした。確かに判断に困る結果ですね。すべてゃ選手のモチベーション次第なんでしょうか…

>とにかく次の2試合、武蔵野と草津には絶対に勝利が必要です。そうなって初めて、大塚戦の引き分けをリーグ戦の流れの中でポジティブに評価することも可能になると思います。
武蔵野は残念ながらいけないのですが、草津、ホリコシは観戦予定です。どんな戦いを見せてくれるか楽しみです。
(2004.06.23 20:15:39)

|

« 全日本少年サッカー大会 県予選決勝 あるいは、優勝の味/ユーロ2004つまみ食い#7 | トップページ | ユーロ2004つまみ食い#9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20860743

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の試合/ユーロ2004つまみ食い#8:

« 全日本少年サッカー大会 県予選決勝 あるいは、優勝の味/ユーロ2004つまみ食い#7 | トップページ | ユーロ2004つまみ食い#9 »