« 土日の試合 〜愛媛、横浜ユース | トップページ | 一行の叫び 達 »

2004年6月29日 (火)

祝いの言葉

今日発売のサカマガ、サカダイより、横浜優勝に寄せられたお祝いの
コメントの数々。

 FC東京監督 原博実様
  まあ、いつまでも岡田さんに笑っててもらっても困る。いまのうちに
  笑っていてください(笑)

  横浜は選手層が厚く勝負に徹していると思うが、いつまでもつづか
  ないなと。岡田さんは、いまのうちに笑っていればいいなと思います(笑)

 ジュビロ磐田監督 桑原隆様
  横浜のダイレクトプレーを使うスタイルは(略) 僕はああいうサッカー
  に負けるのは悔しいし、僕が監督をやっている間は、ああいうサッカー
  は絶対にしたくない。あくまでもポゼッション・サッカーで強くなりたい。

 ガンバ大阪、J-WEST監督 西野朗様
  そんなに差はないが(略)

 サカマガ編集長 伊東武彦様
  岡田監督自身も認めるように、残念なのはサッカーの質に向上が
  ほとんど見られなかったことだ。

 前ベガルタ仙台監督 清水秀彦様
  サッカーそのもののクオリティでは、磐田が横浜よりも凌駕する
  部分はたくさんある。   

皆様、お祝いの言葉どうもありがとうございます。しっかりと心に留め
空前絶後の2年連続完全優勝を目指しがんばります。特に原博実様、
あなたの励ましを決して忘れぬよう、日々精進いたします。

追加。

原博実様からは、FC東京様のHPでもお祝いの言葉を頂きました。

 例えば、横浜Mのように、すぐに優勝を狙って、奥や安貞桓や中沢の
 ような即戦力を取ってくるチームもあるが、うちのクラブのように、
 馬場や梶山、増嶋のような若手を育てながらとなると、ちょっと時間
 をかけながらになる。もちろん、サポーターはすぐ優勝してもらいたい
 と思っているだろうけど。でも、この方向性は間違ってないと思うし、
 その中で若手は確実に伸びている。

重ね重ねありがとうございます。幣クラブも即戦力を得て優勝しつつ
第2の那須、坂田、栗原、榎本、田中、山崎を育てて行きたいと思い
ます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:祝いの言葉(06/29)    エイメイ510さん 
絶対「サカつく!どうよ」のネタ書くと思ってたのに。
石橋総監督のコメント、もう爆笑!

上記の各監督コメントでどうも最後に帳尻合わせで上位に来た人のコメントが・・「あなた、分析力ないでしょ」と暴言を吐きたい。(2004.06.30 01:14:26)

Re[1]:祝いの言葉(06/29)    ultraleftyさん 
エイメイ510さん
>絶対「サカつく!どうよ」のネタ書くと思ってたのに。
>石橋総監督のコメント、もう爆笑!
リアルすぎて笑えません(苦笑)(2004.06.30 09:57:58)

|

« 土日の試合 〜愛媛、横浜ユース | トップページ | 一行の叫び 達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20860751

この記事へのトラックバック一覧です: 祝いの言葉:

« 土日の試合 〜愛媛、横浜ユース | トップページ | 一行の叫び 達 »