« 祝いの言葉 | トップページ | 生と死/ユーロ2004つまみ食い »

2004年6月30日 (水)

一行の叫び 達

ユーロはまもなく準決勝だが、つまみ食いする時間がない。

全星出場するからってU-19辞退だと?去年も思ったが、何様だ全星!

と思ったら、怪我で出場辞退とは、不運なり森本。

坂田は石垣島で紅白戦要員なのか?山本よ。

ライブドアの株買おうと思ってたのに、一歩遅かった。

柳沢はメッシーナ移籍決定。鹿島補強成功。

兵藤が強化指定選手で横浜入りとの噂。ちびっ子系MFは微妙。

バイバイ、マルコス。いやなFWだった、ような気が・・・

神戸の丹羽竜平がA契約に。イマイチ印象には残らなかったが。

優勝記念グッズがどんどん高くなってるような気がするのは気のせいか?

Record Breaker って聞くと、何故か相川七瀬が脳裏に浮かぶ。

アジア大会には久保をよぶな。お前自身のためだぞ、ジーコ。

愛媛FCユースは密かにクラブユースU-18出場を決めてた。J村行く?

けどU-15は準決勝で大塚に負けたか。無念。

土曜日は温泉でも行くかな。

何だかんだいって、BGVは鹿島戦。

|

« 祝いの言葉 | トップページ | 生と死/ユーロ2004つまみ食い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20860752

この記事へのトラックバック一覧です: 一行の叫び 達:

« 祝いの言葉 | トップページ | 生と死/ユーロ2004つまみ食い »