« ナビスコ 第4戦 横浜vs読売 あるいは、ある奇跡のために | トップページ | 女子代表 vsアメリカ あるいは、あと一歩 »

2004年6月 6日 (日)

The Day of HE・TA・RE

雨が降るとヘタレの虫が騒ぎ出す。てな事で、今日行こうと思ってた
サテは断念し、引きこもりDAY。

ホームで行われた愛媛FC、佐川3連戦vs佐川印刷は、前半加藤の
ヘッドで先制するも、後半立ち上がりに同点にされ、そのままドロー。
佐川3連戦の結果は、1勝2分となった。そろそろ、認めてもいい頃
だろうか。

   すまん、加藤 m○m

HPの記録を見ると、前半のシュート数は佐川9に愛媛3。でもヘッド
一発で先制しちゃうんだからわからないもんだ。後半も、佐川10に
愛媛8。ストレスの溜まる試合だったのではなかろうか。濱岡一発
レッド食らってるし。

           ☆        ☆

ヘタレて行かなかったサテは、

GK:榎本哲也
DF:加藤広樹(Y)、河合竜二、尾本敬
MF:大橋正博、原信生、加藤健太(Y)、坂井洋平(Y)、岩田修(Y)
FW:北野翔、安永聡太郎

サブ
GK:下川健一
DF:藤川祐司(Y)
MF:天野貴史(Y)
FW:保崎淳(Y)

ん〜〜〜ん、そそられるメンバーだ。行けばよかった・・・。 結果は、
安永のゴールで1−1のドロー。

           ☆        ☆
  
昨日行われた日本クラブユースサッカー選手権U-18関東大会(通は
関クラと略すらしい) 横浜ユースは横河武蔵野FCと対戦し、1−3で
順当に勝利。マイク×2、富井のゴールで3−1。失点記録未だ継続
中。

           ☆        ☆
  
四国リーグ第7節。しまなみFCvs南国高知FCは、3−1でしまなみ
FCがようやく南国高知から勝利(らしい) おめ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

加藤サマサマ    媛太郎さん 
試合自体については触れない方向で…。
それにしても、今となっては加藤のいない愛媛FCなど考えられません。今年のこの状態で加藤がいなければ、今ごろ下から4番目とかの順位に沈んでいてもおかしくないと思います。(2004.06.07 23:18:27)

Re:加藤サマサマ(06/06)    ultraleftyさん 
媛太郎さん
>試合自体については触れない方向で…。
やはり・・・(^^;

>それにしても、今となっては加藤のいない愛媛FCなど考えられません。
あれで守備がもうちょっと安定すれば最高なんですけど。それにしても、愛媛FCが高さで得点できる時代が来るとは(笑)
(2004.06.08 00:02:49)

|

« ナビスコ 第4戦 横浜vs読売 あるいは、ある奇跡のために | トップページ | 女子代表 vsアメリカ あるいは、あと一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20860728

この記事へのトラックバック一覧です: The Day of HE・TA・RE:

« ナビスコ 第4戦 横浜vs読売 あるいは、ある奇跡のために | トップページ | 女子代表 vsアメリカ あるいは、あと一歩 »