« 切なる願い | トップページ | 一日遅れの五輪ネタ »

2004年6月 9日 (水)

W杯予選 vsインド あるいは、ブティア様>>>>>ヨン様

今日の試合、第一の注目ポイントはキックオフ直後の秒殺中澤作戦。
本当にやるのかと思っていたら、キックオフ直後、ゴール前に殺到する
選手達。いきなりのミドルシュートは枠内。キーパーが手を伸ばして、
かろうじて枠外に。うぉ〜〜、惜しい。

  あれ、でも、蹴ったの白のユニフォーム?

爆笑。どう考えても日本の楽勝だと思っていたので、これは面白くなり
そうだと思った。

しかし・・・

久保のごっつあんゴール(笑)、福西のよくつめてた2点目、俊輔の
あっさりFK。この3点でほとんど試合は決まってしまったので、後は
立ち見ながら、まったりと観戦(今日はアウェイゴール裏横カテ4)。

今日は何といっても久々の生ヨシカツ@代表に注目。最近ヨシカツの
プレイも見てないせいもあり、ここ最近の代表でのボンミスぶりもあり、
一挙手一投足がスリリング。何でもないボールを後逸してしまうんでは
ないか?クロスをちゃんとはじけるか?前に出すぎてループを決められ
たりしないか?ボールをゴールに投げ入れたりしないか?(笑)

しかし、そんな心配は杞憂だった。だって、ボール来ないんだもん(笑)
日刊スポーツのスタッツを見ると、インドのシュートは4本。内、枠内は
前半、後半1本づつ。ちなみに日本は21本。ヨシカツも暇そうだった。

そうそう、ジーコさん、ツネ様はインドに対するハンデなんだから、下げ
ちゃいけませんよ。あと、試合を面白くするためには、鈴木ではなく、
ヘナを出しなさいな。

という事で真剣勝負のハズが見事に肩透かし。日本は誰が良かった
訳でもなく、何が良かった訳でもなく、普通に試合をして、普通に勝った。
内容的には、ほとんど印象に残らない試合ながら、久保の”普通”の
シュートに、中澤の2点、俊輔のFKとマリサポ的には満足な結果だった。

いそいそとスタジアムを後にし、家に戻って録画してたのを見てみると、
ちょうど、前半11分52秒で切れてた。

  HDの空き容量がありません

えっと、久保のゴールは12分か・・・ _| ̄|○

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:W杯予選 vsインド あるいは、ブティア様>>>>>ヨン様(06/09)    エイメイ510さん 
ナイス オチ! (^^)b

ところでツネ様のコメント(J's GOAL)見ました?
ツネ様フテクサレ?(笑)(2004.06.10 05:47:59)

Re:W杯予選 vsインド    ジュビぴょんさん 
うちは、録画時間間違えて1時間46分しか…(T-T)
実際の試合時間は1時間25分程度。
さっそく他、手配しましたよ(^^ゞ(2004.06.10 08:09:30)

Re[1]:W杯予選 vsインド あるいは、ブティア様>>>>>ヨン様(06/09)    ultraleftyさん 
エイメイ510さん
>ナイス オチ! (^^)b
そこ、笑うとこじゃなくて。BS録画してる人大募集(笑)

>ところでツネ様のコメント(J's GOAL)見ました?
>ツネ様フテクサレ?(笑)
そろそろごまかしが効かなくなってきた頃かな?
(2004.06.10 13:36:24)

Re[1]:W杯予選 vsインド(06/09)    ultraleftyさん 
ジュビぴょんさん
>うちは、録画時間間違えて1時間46分しか…(T-T)

同士!(笑)ウチも手配せねば…(2004.06.10 13:38:20)

Re:W杯予選 vsインド あるいは、ブティア様>>>>>ヨン様(06/09)    ゆみぃ。さん 
HDDサッカーの試合録るとありがち。がっかりですね。古いものはこまめに消去しましょう。

でも、生〜が一番だから。
楽しい試合が観れてよかったですね。
秒殺〜は・・こっちのハズだったのに、びっくりしました。(2004.06.10 21:01:29)

Re[1]:W杯予選 vsインド あるいは、ブティア様>>>>>ヨン様(06/09)    ultraleftyさん 
ゆみぃ。さん
>HDDサッカーの試合録るとありがち。がっかりですね。古いものはこまめに消去しましょう。
まだ見てないので消去できないのです(笑)

>楽しい試合が観れてよかったですね。
でも、やっぱ埼玉は遠い…

>秒殺〜は・・こっちのハズだったのに、びっくりしました。
坪井の「秒殺されそうだった」発言に受けました。(2004.06.10 21:10:37)

Re:W杯予選 vsインド あるいは、ブティア様>>>>>ヨン様(06/09)    レッドスタ〜さん 
確かにそれは奇跡ですね(笑)
私はNHKで観てたのでテレ朝での中継がどういう状態になってるか気になってました。我が家がテレ朝で代表戦観るときはあまりにもにぎやか過ぎるのでここ1,2試合はと中から音量消してました。静かなのもなかなか良いですよ(笑)(2004.06.10 23:29:13)

Re[1]:W杯予選 vsインド あるいは、ブティア様>>>>>ヨン様(06/09)    ultraleftyさん 
お久しぶりですね、レッドスタ〜さん。いらっしゃいまし。

>ここ1,2試合はと中から音量消してました。静かなのもなかなか良いですよ(笑)
あ、それ、やった事あります。でもやっぱ何か物足りませんね。
音声多重っていう立派な仕組みがあるんだから、副音声で生音だけ
っていうのも一回やってみて欲しいです。結構人気出る気が。
(2004.06.11 00:34:00)

Re:W杯予選 vsインド あるいは、ブティア様>>>>>ヨン様(06/09)    ありいんさん 
とりあえず、大きなけが人がなくてよかったです。
前の二試合の二の前かとも思ったので、3点目とったときはほっとしましたが、とれるならもっととって欲しかった。(2004.06.12 02:25:20)

Re[1]:W杯予選 vsインド あるいは、ブティア様>>>>>ヨン様(06/09)    ultraleftyさん 
ありいんさん
>とれるならもっととって欲しかった。
現場では、玉田に点をとらせたい派と、中澤にハットを決めさせたい派に分かれてました。
もちろん私は中澤ハット党です(笑)(2004.06.12 22:46:41)

|

« 切なる願い | トップページ | 一日遅れの五輪ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20860731

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選 vsインド あるいは、ブティア様>>>>>ヨン様:

« 切なる願い | トップページ | 一日遅れの五輪ネタ »