« 土日の試合/新潟国際ユースメンバー | トップページ | 忠誠心が試される »

2004年7月 6日 (火)

ユーロ2004つまみ食い#14

ユーロ2004つまみ食い。

■ポルトガルvsギリシャ 0-1

 いや、いや、とうとうギリシャが優勝。取り立ててすごいチームって
 印象はないけれど、何か勝ってしまう。アテネ五輪もあることだし、
 やはり神はギリシャに在り、ってとこか。

 それにしても、今回のユーロは面白かった。以前も書いたが欧州
 サッカー界の勢力図が確実に変わったような気がする。今までの
 大国、イングランド、イタリア、ドイツの力が低下し、それに変わって
 デンマーク、スウェーデン等の北欧勢が力を伸ばしてきた。選手
 輸入国の力が低下し、輸出国の力が増したと言ってもいいかも
 しれない。

 P.S.
 ボンさんの駄洒落がしばらく聞けないのは残念だが、試合後会見
 でせめて1つ、2つとばしてもらって、柏のHPにボン駄洒落語録が
 できるよう頑張って欲しい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:ユーロ2004つまみ食い#14(07/06)    ありいんさん 
>アテネ五輪もあることだし、 やはり神はギリシャに在り、ってとこか。

ギリシアの力ってやっぱりアテネ力ってことですかね〜〜〜。確かに神々が多い・・・

(2004.07.12 01:07:03)

Re[1]:ユーロ2004つまみ食い#14(07/06)    ultraleftyさん 
ありいんさん
>ギリシアの力ってやっぱりアテネ力ってことですかね〜〜〜。確かに神々が多い・・・
久々にアテネがクローズアップされているので、神様も頑張っているんでしょう(笑)
(2004.07.12 01:42:09)

|

« 土日の試合/新潟国際ユースメンバー | トップページ | 忠誠心が試される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20876730

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ2004つまみ食い#14:

« 土日の試合/新潟国際ユースメンバー | トップページ | 忠誠心が試される »