« ユーロ2004つまみ食い#14 | トップページ | まだ書かれていません。 »

2004年7月 7日 (水)

忠誠心が試される

第28回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会の組み合わせが
発表になった。なんと横浜と愛媛FCは同じA組。他にはHonda FCに、
セレッソ大阪。

日程は
 8/1(日) 10:30〜
  ・Honda FC vs 愛媛FC
  ・横浜 vs セレッソ大阪
       
 8/2(月) 15:00〜
  ・Honda FC vs セレッソ大阪
  ・横浜 vs 愛媛FC

 8/4(水) 13:00〜
  ・セレッソ大阪 vs 愛媛FC
  ・Honda FC vs 横浜

 8/5(木) 準々決勝
 8/7(土) 準決勝
 8/8(日) 決勝

こんなに早く横浜vs愛媛FCが実現しようとは(笑) とりあえず、8/2は
有給決定!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛媛FCユースの日程    媛太郎さん 
掲示板情報で恐縮ですが、愛媛FCユースは天皇杯愛媛県予選の1回戦で、四国リーグのベンターナ相手に3v-2の逆転勝ちを収めたようです。
しかし、天皇杯県予選の2回戦が8月7日、もう一つ勝った場合の準決勝(=愛媛FCへの挑戦者決定戦とも言う)が8月8日に組まれてます。
この日程、ちょっと心配です。(2004.07.11 19:34:40)

Re:愛媛FCユースの日程(07/07)    ultraleftyさん 
媛太郎さん
>掲示板情報で恐縮ですが、愛媛FCユースは天皇杯愛媛県予選の1回戦で、四国リーグのベンターナ相手に3v-2の逆転勝ちを収めたようです。
おお、情報ありがとうございます。おめでとう、オレンJrたち。
次は松山大学みたいですね。胸を借りるつもりで必死で戦って欲しいです。

>しかし、天皇杯県予選の2回戦が8月7日、もう一つ勝った場合の準決勝(=愛媛FCへの挑戦者決定戦とも言う)が8月8日に組まれてます。
前の週には福島のJビレッジでクラブユースがありますね。
愛媛FCユース、クラブユース決勝リーグ進出のため日程変更!
ってことになればいいのですが・・・
(2004.07.11 20:51:25)

|

« ユーロ2004つまみ食い#14 | トップページ | まだ書かれていません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20876731

この記事へのトラックバック一覧です: 忠誠心が試される:

« ユーロ2004つまみ食い#14 | トップページ | まだ書かれていません。 »