« ナビスコ 第6戦 横浜vsセレッソ あるいは、ジローさん! | トップページ | プリンス四国、グループリーグ終了 »

2004年7月25日 (日)

U23 日本vsオーストラリア あるいは、可もなく、不可もなく

ボールはよく回る。スピードも速い。プレスも早い。しかし、得点を取る
イメージというか、こいつが絶対点を決めてくれるだろうと思える選手が
いない。まっ、それはジーコジャパンも同じなんだけど。ここ最近U23の
試合の感想はいつも同じ。

スケジュールの都合もあるんだろうけど、今の時期に、オーバーエイジ
抜きで試合する意味は何なのか?U23メンバーだけなら、今まで散々
やってきたハズでしょ?金目当てでマッチメイクして、五輪の遠征費に
あてるつもりなんかいな。冗談はさておき、小野はいつ合流できるんだ?
金曜日のベネズエラ戦には出場できるんだろうな?まさか、ぶっつけ
本番なんて事は・・・

P.S.
 闘莉王さん、闘莉王さん。

 上がるならきっちり仕事してください。
 
 那須が過労死してしまいます。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:U23 日本vsオーストラリア あるいは、可もなく、不可もなく(07/25)    ぐっちい@さん 
小野は8/2のドイツ合宿からの合流なので、ぶっつけ本番を防ぐために現地で練習試合(地元クラブのユースチームらしい)を組むんだとか。
それって、どれくらい効果があるもんなのやら?
小野もいいけど、今野に早く復帰して欲しいぃ〜。(2004.07.26 14:51:42)

Re[1]:U23 日本vsオーストラリア あるいは、可もなく、不可もなく(07/25)    ultraleftyさん 
ぐっちい@さん
>小野は8/2のドイツ合宿からの合流なので
げげ。じゃ、30日は今までと何ら変わらない試合を見なければいけないわけですか。
よし、女子をメインに、男子は前座ならぬ後座ということにしよう(涙)(2004.07.26 15:22:16)

Re:U23 日本vsオーストラリア あるいは、可もなく、不可もなく(07/25)    ありいんさん 
今野がいたらも少し違ったのでしょうか?今となっては鈴木啓太の漏れが残念。
小野選手はそんなにあとからなんですね。連携とか大丈夫なのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜?(2004.07.28 03:58:39)

Re[1]:U23 日本vsオーストラリア あるいは、可もなく、不可もなく(07/25)    ultraleftyさん 
ありいんさん
>今野がいたらも少し違ったのでしょうか?
どうでしょうね。あまり変わらないような気も。

>連携とか大丈夫なのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
合宿先で練習試合を組むとか。あまりにも少ないですね。大丈夫じゃないでしょう。(2004.07.28 17:35:49)

|

« ナビスコ 第6戦 横浜vsセレッソ あるいは、ジローさん! | トップページ | プリンス四国、グループリーグ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20876749

この記事へのトラックバック一覧です: U23 日本vsオーストラリア あるいは、可もなく、不可もなく:

« ナビスコ 第6戦 横浜vsセレッソ あるいは、ジローさん! | トップページ | プリンス四国、グループリーグ終了 »