« アジアカップ 第1戦 vsオマーン あるいは、素晴らしき老獪さ | トップページ | 先週末の試合結果いろいろ »

2004年7月21日 (水)

U23 日本vs韓国 あるいは、オーバーエイジ?

フィニッシュ直前まではいいのだが、そこからの仕掛けに乏しいのは
先日のチュニジア戦と同じ。というか、ず〜〜と以前からの解決され
ない課題。しかしオーバーエイジで小野が入るとちょっと変わるかも
しれない。早く小野の入ったU23チームの試合を見てみたい。

同じオーバーエイジでも、ンガを使う意味をあまり感じない。連携とか
以前に、まともにボールキャッチできないGKを使う意味は何なのか?
あれだったら、ワールドユースで神がかりを見せた川島の方がいいと
思うな。

結果はスコアレスドローだったが、昨日の悪夢のようなアジアカップ
に比べると遥かにレベルの高い、面白い試合だった。どっちがA代表
なんだか。いっそのこと五輪代表−ンガ+ヨシカツで重慶に乗り込ん
では、どないだ。

P.S.
 菊池、平山、よくもサンチョルを・・・(怒)

|

« アジアカップ 第1戦 vsオマーン あるいは、素晴らしき老獪さ | トップページ | 先週末の試合結果いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20876745

この記事へのトラックバック一覧です: U23 日本vs韓国 あるいは、オーバーエイジ?:

« アジアカップ 第1戦 vsオマーン あるいは、素晴らしき老獪さ | トップページ | 先週末の試合結果いろいろ »