« 女子代表 vsカナダ/男子U23 vsベネズエラ あるいは、3000円のコストパフォーマンス | トップページ | PSM 鹿島vsバルサ あるいは、悪は強くなければならない »

2004年7月31日 (土)

アジアカップ 準々決勝 vsヨルダン あるいは、凝視する瞳

かつて、その男は

 常に怒りをあらわにし、味方を叱咤した。

 オールバックにし、風貌で敵を威圧しようとした。

 怪我を恐れず、果敢に前に飛び出す事で数々のピンチを防いだ。


やがて、その男は

 残留争いをするチームを気にしつつ、異国に旅立った。

 厳しい現実に直面し、我々の視野からはすっかり消えた。


そして、今、その男は

 微笑みによって、味方を安心させる。

 激しさではなく、どっしりとした安定感で敵に対峙する。

 前への飛び出しではなく、最小限の的確さでピンチをしのぐ。



じっと一点を凝視する瞳は何を見ていたのか。

瞳に映るモノの、さらにその後ろにあったのは何なのか。



何はともあれ、

  お帰り、我らが守護神 「川口能活」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:アジアカップ 準々決勝 vsヨルダン あるいは、凝視する瞳(07/31)    ありいんさん 
川口、変わりましたね。落ち着いてきたみたいです。海外リーグでも活躍しそうですね。(2004.08.04 16:41:38)

Re[1]:アジアカップ 準々決勝 vsヨルダン あるいは、凝視する瞳(07/31)    ultraleftyさん 
ありいんさん
>川口、変わりましたね。落ち着いてきたみたいです。海外リーグでも活躍しそうですね。

この活躍で運が回ってきたらいいなと、心底思います。いい顔になりました。
(2004.08.04 23:32:42)

|

« 女子代表 vsカナダ/男子U23 vsベネズエラ あるいは、3000円のコストパフォーマンス | トップページ | PSM 鹿島vsバルサ あるいは、悪は強くなければならない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20876757

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ 準々決勝 vsヨルダン あるいは、凝視する瞳:

« 女子代表 vsカナダ/男子U23 vsベネズエラ あるいは、3000円のコストパフォーマンス | トップページ | PSM 鹿島vsバルサ あるいは、悪は強くなければならない »