« 天皇杯愛媛県予選1回戦 | トップページ | U23 日本vsチュニジア あるいは、夏休み前に »

2004年7月13日 (火)

代表 日本vsセルビア・モンテネグロ あるいは、ここは君のホームだ

横国にはクーラーがあるのか?試合前はめちゃくちゃ蒸し暑かったの
だが、試合が進むにつれ嘘のように涼しくなった。冷たい風が吹いて
むしろ寒かったぐらい。2階席だったせいか?それとも、ジーコジャパン
に初のタイトルを取らせるために、帝国からスタジアム冷却装置(無霧
仕様)を取り寄せたか?

試合も寒かった。というか、何のポジティブな感想も残らなかった。今
振り返って思い出すのは、

 ・鈴木はすっかり帝国仕様に戻った。簡単に倒れてファールをもらう
  のは見苦しいからやめて欲しいもんだ。

 ・玉田は悪くないけど、FWなら点を取ってナンボ。今のままだとへな
  と何の違いもない。

 ・俊輔、いたの?

 ・加地の1対1の弱さは驚異的だ。ああも簡単に右サイドを破られて
  よく失点しなかったもんだ。あれでいいのか?ジーコ。

 ・松田、オーラ足りないようだぞ。

そういや、横国久々のヨシカツ(マリノス最終試合以来?)は安定感
のあるプレーだった。試合後沸き起こったヨシカツコールがちょっとうれ
しい。背番号、もう少し小さくて良くはないか。

ジーコジャパン初タイトルらしいが、キリンカップもタイトルに数えていい
ものかいな。まっ、多分、最初で最後のタイトルだろうな。てか、これを
花道に勇退という事で。


|

« 天皇杯愛媛県予選1回戦 | トップページ | U23 日本vsチュニジア あるいは、夏休み前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20876737

この記事へのトラックバック一覧です: 代表 日本vsセルビア・モンテネグロ あるいは、ここは君のホームだ:

« 天皇杯愛媛県予選1回戦 | トップページ | U23 日本vsチュニジア あるいは、夏休み前に »