« PSM 横浜vsレッジーナ あるいは、来年は違うチームで | トップページ | 暑中お見舞い »

2004年8月 9日 (月)

土日の愛媛

■JFL後期第6節

 愛媛FC vs 佐川東京 1-2

 また負け。猛暑のせいにしておこう。早く涼しくなれ(涙)

■天皇杯愛媛県予選

 8/7(土)
  愛媛FCユース vs 松山大学 5−1
  しまなみFC vs 済美高校 2−2 PK4−3

 8/8(日)
  愛媛FCユース vs しまなみFC 2−2 PK4−3

 トップは結果が出ないが弟分は快進撃。年上チームを次々破り
 ついに決勝進出。決勝は9/4。カードは愛媛FCvs愛媛FCユース。
 サポはどっちを応援するんだろうか。興味深い。

 このチームがクラブユースでは1勝もできないんだからなぁ。
 愛媛のサッカーもまだまだがんばらないといけない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:土日の愛媛(08/09)    媛太郎さん 
愛媛FCトップチームのことはもうノーコメントで。
ユースはよくやりました。7日の試合を見に行ってたのですが、後半はもうどっちが大人だか、という感じでした。
決勝戦は、当然のごとくユース寄りで観戦してきます。(2004.08.10 21:50:44)

Re[1]:土日の愛媛(08/09)    ultraleftyさん 
媛太郎さん
>愛媛FCトップチームのことはもうノーコメントで。
愛媛のスタイルは猛暑にはキツイですね。少し涼しくなればまた快進撃が始まりますよ、
と思うことにしてます。

>決勝戦は、当然のごとくユース寄りで観戦してきます。
仮にユースが勝ったりしたら、それはそれで悲しいですね(^^;(2004.08.10 22:24:29)

頭ひとつ抜け出せるか?    王様18001さん 
28日に愛媛で対戦しますね。

お互い調子を落としている状況なので、
復活に期待します。

しかし、28日に愛媛でナイターを行って、
29日の午前中にに天皇杯県予選を戦う栃木SC
移動はどうするんだろう?

(2004.08.12 02:44:39)

Re:頭ひとつ抜け出せるか?(08/09)    ultraleftyさん 
王様18001さん
>お互い調子を落としている状況なので、
>復活に期待します。
あまり期待しないで朗報を待ちます(^^;

>しかし、28日に愛媛でナイターを行って、
>29日の午前中にに天皇杯県予選を戦う栃木SC
>移動はどうするんだろう?
うあ〜。朝一の便でも、きついですね。2チーム編成なんでしょうか。(2004.08.12 10:05:22)

|

« PSM 横浜vsレッジーナ あるいは、来年は違うチームで | トップページ | 暑中お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20877471

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の愛媛:

« PSM 横浜vsレッジーナ あるいは、来年は違うチームで | トップページ | 暑中お見舞い »