« 日曜の試合結果 | トップページ | そりゃないよ。 »

2004年8月31日 (火)

金子勇樹、北へ/つまらん!

金子勇樹の札幌レンタルが発表になった。つくづく、あのひき逃げ事件
がなかったらなぁと思ってしまう。札幌で少しでも皆様のお役に立てる
よう頑張れ。ススキノで遊び呆けてたら、トリコロールのユニを再び着る
ことはできんぞ!正念場だと思って頑張れ!

           ☆      (☆)      ☆

日本で開かれるAFC U-16選手権代表と、マレーシアで開かれるAFC
U-19選手権の代表候補が発表になった。U-16候補にただ一人横浜
から選出されていた武田は残念ながら落選。U-19には横浜からは、
一人も選ばれず(涙)

ああ、つまらん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ああぁん 岡ちゃんもお願いぃぃぃ 貸してぇぇぇ    2004oguriさん 
きんこチャン貸してくれてありがとふ
22歳若いわねぇぇ
期待してるわぁぁ(2004.08.31 23:48:57)

Re:ああぁん 岡ちゃんもお願いぃぃぃ 貸してぇぇぇ(08/31)    ultraleftyさん 
2004oguriさん
>きんこチャン貸してくれてありがとふ
>22歳若いわねぇぇ
>期待してるわぁぁ

よろしくお願いします。愛情を持ってサポートしてやってください。(2004.09.01 11:04:07)

|

« 日曜の試合結果 | トップページ | そりゃないよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20877494

この記事へのトラックバック一覧です: 金子勇樹、北へ/つまらん!:

« 日曜の試合結果 | トップページ | そりゃないよ。 »