« ふぅ。 | トップページ | J1 2nd 第3節 vs名古屋 あるいは、日本のど真ん中で勝利を叫・・・ »

2004年8月28日 (土)

いろいろ試合結果

■高円宮杯U15県予選 予選リーグ第1戦

 横浜Jr.Y新子安 6-0 AZ FCエスペランザ
 横浜Jr.Y追浜 8-0 鎌倉学園中学

まずは新子安、追浜とも幸先のいいスタート。

           ☆      (☆)      ☆

■アテネ五輪男子サッカー決勝

 アルゼンチン 1-0 パラグアイ

南米同士でお互いやり方を良く知っているためか、アルゼンチンの
圧倒的な強さは影を潜めていた。得点差はわずか1点だったから、
パラグアイが後半のビックチャンスを決めていれば、どうなってたか。
まぁ、例えあれを決めててもアルゼンチンはきっと追加点を入れて、
優勝しただろうな。それくらい、今大会のアルゼンチンは圧倒的な
強さだった。テベスが点を取りまくり、守備陣も無失点。誰もが納得
の金メダル。

           ☆      (☆)      ☆

■JFL後期第4節

 愛媛FC 2-0 栃木SC

理由は良く知らないが(国体予選?)、1試合だけ日程のずれてた
試合。久々の勝利。しかも無失点。大分涼しくなってきたからか?
まぁ、これでしばらくJFLは中断するのでこの機会にしっかりと立て
直して欲しい。国体も頑張れ。

そりゃそうと、栃木SCは明日天皇杯県予選決勝らしいが、この台風
の中、間に合うのかいな?

           ☆      (☆)      ☆

■プリンス四国代表決定戦 第2戦

 愛媛FC 2-3 松山工
 済美 1-3 城ノ内

この結果全チーム1勝1敗となり、得失点差で愛媛FCが1位だが、
その差はわずか。どのチームにもまだチャンスはある。愛媛FCは
明日は済美と対戦。なるべく得点をあげ、勝つことが必要となった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:いろいろ試合結果(08/28)    媛太郎さん 
> 愛媛FC 2-0 栃木SC
ホーム11試合目にして初めて、90分間イライラしないで済む試合を見ました。濱岡はチーム21試合目にしてやっと初得点。残り9試合で1年分働いて欲しいと思ってます。
ただ、相手もこれで5連敗と非常に調子の出ないチームであったことを差し引けば、本調子に戻ったと見るのは少し早いかもしれません。(2004.08.30 23:02:46)

Re[1]:いろいろ試合結果(08/28)    ultraleftyさん 
媛太郎さん
>ホーム11試合目にして初めて、90分間イライラしないで済む試合を見ました。
ほお。辛口の媛太郎さん(笑)が、そこまで言うとは、相当良かったんですね。
スタッツを見ると後半は栃木の方がシュートが多かったんであまり出来はよくなかったのかな
と思ったのですが。9月の国体が楽しみです。(2004.08.30 23:14:51)

いろいろ試合結果    王様18001さん 
栃木SCは、分散して試合に臨みました。
遠征組みは、天皇杯をお休みしていました。

今期初出場の選手が多く、コンビネーションが悪かったのですが、
3点きっちり取りました。

国体は、順当に行けば準決勝で当たるので、
雪辱したいですね。

今週は、いよいよ天皇杯の決勝。
初のテレビ生中継があるので、楽しみです。
(テレビに映るかな??)
(2004.08.30 23:51:28)

Re:いろいろ試合結果(08/28)    ultraleftyさん 
王様18001さん
>栃木SCは、分散して試合に臨みました。
なるほど。お疲れ様でした。天皇杯の方は順当に勝ち上がっているようですね。

>国体は、順当に行けば準決勝で当たるので、
>雪辱したいですね。
某ホームページの巻頭イラストが割りとムカツきつつ好きなので、栃木SCとの対戦は楽しみです。
(2004.08.31 09:24:32)

|

« ふぅ。 | トップページ | J1 2nd 第3節 vs名古屋 あるいは、日本のど真ん中で勝利を叫・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20877491

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ試合結果:

« ふぅ。 | トップページ | J1 2nd 第3節 vs名古屋 あるいは、日本のど真ん中で勝利を叫・・・ »