« PSM 鹿島vsバレンシア あるいは、不愉快/試合結果:全クラ、全小 | トップページ | プライマリー、決勝進出 »

2004年8月 5日 (木)

夢散る/勝ちゃいいんだ、勝ちゃ

■第28回日本クラブユース(U-18)@Jヴィレッジ

 横浜 vs 浦和 0-1

 高円宮杯出場の望み絶たれる。無念なり。 

■全日本少年サッカー大会(プライマリー)

 横浜 vs 札幌FC 1−0
 横浜 vs 江南南SS 2−1

 プライマリーはこの暑いなか、2試合を戦い見事2勝で、決勝トーナ
 メント出場決定。ちなみに、江南南SSはディフェンディング・チャンピ
 オン。

 今後の日程は、明日14:30より対ヴェルディ・ジュニア。勝てば、
 土曜日9:00から決勝。会場は味スタ。決勝に進出したら味スタ
 いくぞ!がんばれ!

           ☆      (☆)      ☆

何だか、アジア大会の中国人の態度が政治問題化しているようで。
国歌の時のブーイングはさすがにいただけないが、それ以外は特に
問題にすることないんではないか?普段サッカーなんか見ない奴ら
がこういう時に大げさに騒いでいるんだろうな。

まぁ、勝ちゃいいんだ、勝ちゃ。てか、圧勝しろ!

           ☆      (☆)      ☆

名古屋vsレッジーナは1−1のドロー。岩本の点らしい。俊輔抜きの
レッジーナを見に行った観客は17,684人。日曜日は俊輔も出るだろ
うし18,000人はいって欲しいな(苦笑) 今年は勝って、レッジーナと
やるのは今年で最後にするぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:夢散る/勝ちゃいいんだ、勝ちゃ(08/05)    媛太郎さん 
6試合もの完全AWAYを戦い抜いてタイトル防衛を果たした選手たちは尊敬に値しますね。素晴らしい。
ロスタイムに日本が3点目を入れた直後にスタジアムが静まり返り、ファイナルホイッスルを待たずに中国人が大勢帰って行く。あれは痛快でした。(2004.08.08 01:06:17)

Re[1]:夢散る/勝ちゃいいんだ、勝ちゃ(08/05)    ultraleftyさん 
媛太郎さん
>6試合もの完全AWAYを戦い抜いてタイトル防衛を果たした選手たちは尊敬に値しますね。素晴らしい。
>ロスタイムに日本が3点目を入れた直後にスタジアムが静まり返り、ファイナルホイッスルを待たずに中国人が大勢帰って行く。あれは痛快でした。

ある意味大会を盛り上げてくれた中国人に感謝ですね。
ヨルダン戦PKのヨシカツ、バーレーン戦中澤の土壇場での同点ヘッド、
同じくバーレーン戦の懸命にボールに食らいつく鈴木。
思い出に残るシーン続出の大会でした。

でもジーコじゃなかったももっと圧倒的な力の差を見せつけて
余裕で優勝したんじゃないかなと思わないでもないのですが・・・

(2004.08.10 00:06:17)

|

« PSM 鹿島vsバレンシア あるいは、不愉快/試合結果:全クラ、全小 | トップページ | プライマリー、決勝進出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20877466

この記事へのトラックバック一覧です: 夢散る/勝ちゃいいんだ、勝ちゃ:

« PSM 鹿島vsバレンシア あるいは、不愉快/試合結果:全クラ、全小 | トップページ | プライマリー、決勝進出 »