« 二人のたなかゆうすけ/国体組合せ決定 | トップページ | ふぅ。 »

2004年8月26日 (木)

いよいよ、リーガ開幕

さて、いよいよ今週末からはリーガが開幕。WOWOWは、録画しないと
なかなか見れない時間帯に放送するので、昨シーズンはほとんど見る
ことがなかった。今年は、生でバルサ、レアル、バレンシアを見る事が
でき、バルサのサッカー、というか、ロナウジーニョの素晴らしさを改め
て認識したので、今シーズンはバルサを中心にできるだけ見たい。

日本”公演”の真面目さにより、

 バルサ:100%支持
 レアル:ワザに酔いつつアンチで
 バレンシア:100%不支持

という立場なり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:いよいよ、リーガ開幕(08/26)    ぐっちい@さん 
いよいよですねぇ。
ワタクシは例のヘタレなバレンシアしか見てませんが、
・新潟水害のチャリティーに協力してくれた
・前日公開練習ではそれなりにいいものを見せてくれた
という理由で、バレンシアは20%支持ってことにしときます(笑)。
他は…バルサは100%支持、オーウェンまで入っちゃったレアルは、オーウェンは個人的に好きなだけにビミョーな気分だけど、やっぱりアンチだな、と。(2004.08.27 11:03:46)

Re[1]:いよいよ、リーガ開幕(08/26)    ultraleftyさん 
ぐっちい@さん
>他は…バルサは100%支持、オーウェンまで入っちゃったレアルは、オーウェンは個人的に好きなだけにビミョーな気分だけど、やっぱりアンチだな、と。

さて、この支持率がお互いどう変わりますか。楽しみですね(笑)
(2004.08.27 18:53:15)

|

« 二人のたなかゆうすけ/国体組合せ決定 | トップページ | ふぅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20877489

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、リーガ開幕:

« 二人のたなかゆうすけ/国体組合せ決定 | トップページ | ふぅ。 »