« 五輪GL vsイタリア あるいは、真の到達点/全クラU15 | トップページ | 全クラU15/代表 vsアルゼンチン あるいは、拝金主義 »

2004年8月17日 (火)

サウジで戦う男達

日本人の目がすっかりギリシャに向いている今、ひっそりとJFL選抜が
サウジアラビアで戦っている。詳細は7月15日の日記をどうぞ。

初戦は8/13(金)、相手はチュニジアのCSスファクシャン。先制点を
奪われるも、増田(Honda)の同点ゴール、そして愛媛FCのハマ(濱田)
が逆転弾を決めて見事2−1で勝利。ハマやったな。今度はチームで
決めてくれ!(^^; なお、この試合ではザスパのオヤジキーパーが
MOM!さすが、元代表キーパー。

続く第2戦は8/16(月)。相手はサウジの強豪アル・ヒラル。Jのチーム
も何度も苦杯を舐めさせられた相手。ホームのアル・ヒラルに対して、
JFL選抜は集中してプレイし、もう少しでスコアレスドローに持っていけ
そうになったが、終了間際に失点し、0−1で惜敗。

次は8/18(水)に、南アフリカのジョモ・コスモス(ジョモクラブ?)と対戦
し、8/21(土)にサウジのアルイテハドと戦う。

試合内容のより詳しい内容はJFL公式ページに詳しいので、興味のある
向きはそちらをどうぞ。

どうでもいいけど、ユニフォームが代表と違うのがちょっとセツナイ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんとでちゅか    2004oguriさん 
マイナーにみえる名も無き 戦士達の中から
将来A代にくる逸材シンデレラボーイが
でるかも  要チェックやなぁぁぁぁぁぁ(2004.08.17 23:23:52)

Re:サウジで戦う男達(08/17)    エイメイ510さん 
ヒゲオヤジ、やるなぁ。
なんとかJの舞台で見たいな。(2004.08.18 08:10:47)

Re:ほんとでちゅか(08/17)    ultraleftyさん 
2004oguriさん
>マイナーにみえる名も無き 戦士達の中から
>将来A代にくる逸材シンデレラボーイが
>でるかも  要チェックやなぁぁぁぁぁぁ
実際、JFLからはセレッソに徳重、古橋が加入してますからね。
A代表云々は別にして、それぞれの場所で精一杯がんばっている選手を見るのは
気持ちのいいものです。(2004.08.18 12:52:06)

Re[1]:サウジで戦う男達(08/17)    ultraleftyさん 
エイメイ510さん
>ヒゲオヤジ、やるなぁ。
>なんとかJの舞台で見たいな。

ヒゲオヤジをJで見る時には、愛媛FCもまたJにいないとイヤな訳で…
まぁ、なかなか微妙な感情がございます。(2004.08.18 12:53:26)

|

« 五輪GL vsイタリア あるいは、真の到達点/全クラU15 | トップページ | 全クラU15/代表 vsアルゼンチン あるいは、拝金主義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20877480

この記事へのトラックバック一覧です: サウジで戦う男達:

« 五輪GL vsイタリア あるいは、真の到達点/全クラU15 | トップページ | 全クラU15/代表 vsアルゼンチン あるいは、拝金主義 »