« あと2つ! | トップページ | いよいよ、リーガ開幕 »

2004年8月25日 (水)

二人のたなかゆうすけ/国体組合せ決定

特別指定選手として、桐光学園の田中裕介選手を受け入れる事が
発表された。

 生年月日:1986年4月14日
 ポジション:DF
 所属歴:シルクロードサッカークラブ→町田JFCジュニアユース
 所属元:桐光学園高等学校
 身長:181cm
 体重:73kg

我らがウルトラ・レフティの後輩にあたる。今年のプリンスで桐光は2回
見たから、多分プレイを見たことがあるはずだが、残念ながら記憶には
ない。

ポジションは左SBをこなせるらしい。ドゥトラの後継者になれれば、日本
代表もついてくるぞ!今週末に放映されるSBSカップでチェックしてみよ
う。と思ったら、残念、出てないのか・・・

ちなみに、うちのユースにも田中祐介がいる。”ゆう”が微妙に違う。2人
が同時にサテとか出るとややこしいな。

           ☆      (☆)      ☆

国体の組み合わせが発表になった。

少年男子の部は、9/10〜14にさいたま市で開催される。去年の覇者
神奈川県は福島県と対戦。愛媛県は茨城県と対戦。初日は見れない
ので、1回戦は絶対勝って2回戦に進出すべし。

成年男子の部は9/11〜14に川越市とさいたま市で開催。愛媛代表
=愛媛FC。1回戦の相手は岩手県。2回戦は群馬vs岡山の勝者と。
1回戦は土曜日だけど、国立の磐田戦に間に合わないので、日曜日の
準々決勝を見る予定。J2を狙っているチームなんだから、1回戦敗退
なんて事はないよね?最低でもベスト4進出はノルマだよ。

なお、情報未確認だった成年女子の部は、愛媛、神奈川ともに出場。
1回戦の相手は、神奈川は新潟、愛媛は広島。

|

« あと2つ! | トップページ | いよいよ、リーガ開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20877488

この記事へのトラックバック一覧です: 二人のたなかゆうすけ/国体組合せ決定:

« あと2つ! | トップページ | いよいよ、リーガ開幕 »