« サウジで戦う男達 | トップページ | 五輪GL vsガーナ あるいは、終わり良けれど/全クラU15他 »

2004年8月18日 (水)

全クラU15/代表 vsアルゼンチン あるいは、拝金主義

■全クラU-15 ベスト16

 横浜 vs 瓦斯 2-0

全クラは今日から決勝トーナメントに突入。横浜の対戦相手は瓦斯。
カテゴリーを問わず、瓦斯は勝たなければならない相手。前半谷島央規
のゴールで先制。後半にも松尾康祐が得点し2−0で瓦斯を完封。よし!

明日はフレスカ神戸との対戦。ベスト8進出のチームのうちJリーグ
の下部組織でないのはこのフレスカ神戸の他は、小倉南FCのみ。
何でも前線からの激しいプレスが売りのチームらしい。早いパス回し
で相手に寄せられる前にゴールへ迫って欲しい。

           ☆      (☆)      ☆

■日本 vs アルゼンチン 1-2

仕事でまだ見てないんだけど、某掲示板でもかつてない盛り下がり
ぶり。やっぱ、時期が悪いと思う。若手中心とはいえ、アルゼンチン
が相手なんだから、もうちょっとコンディションのいい時にマッチメイク
すればいいのに。アジアカップが終わったばかりでフルに出場させら
れた選手達も精根尽き果ててるんじゃないか?ここ最近の代表戦の
乱発ぶりは強化というより、単なる金儲けとしか映らん。

どうせやるんだったらテストと割り切って、両サイドやFWのテストを
すればいいのに。誰かが怪我しないと変えないのかね・・・ まぁ今に
始まった事ではないが。山本監督の過当競争と、ジーコの無風起用
を足して2で割ったような監督はいないものか。思い当たる人は一人
いるけど、今はダメ(笑)

鈴木の得点はアレックスのCKを頭で叩き込んだもの。いっその事
流れの中で得点するのは諦めて、セットプレイで勝つ戦術に切り替え
たらどう?

お疲れの中澤は前半で退き、後半はマツ登場。悪くない出来だった
らしいが、得点がなかったのが残念(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

残念    2004oguriさん 
こんなのはどおぉ 
ドゥンガをヘッドコーチに
ブッフバルトを守備コーチに
スキラッチを攻撃コーチに
はははは はっははははははは(2004.08.19 00:30:55)

Re:残念(08/18)    ultraleftyさん 
2004oguriさん
>こんなのはどおぉ
どうでしょ・・・ ドゥンガはよさげ
(2004.08.19 02:07:05)

|

« サウジで戦う男達 | トップページ | 五輪GL vsガーナ あるいは、終わり良けれど/全クラU15他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20877481

この記事へのトラックバック一覧です: 全クラU15/代表 vsアルゼンチン あるいは、拝金主義:

« サウジで戦う男達 | トップページ | 五輪GL vsガーナ あるいは、終わり良けれど/全クラU15他 »