« 兵藤君、文武両道ですよ! | トップページ | ん〜〜〜〜〜ん »

2004年9月15日 (水)

リーガつまみ食い#2/国体結果

■リーガ・エスパニョーラ 第2節

 バルセロナ 2-0 セビリア

またしてもロナウジーニョは出場せず。今度はドイツとの親善試合で負傷した模様。いつになったら見れるの?きっと、セゾンカードの永久ポイントCMの呪いだ(笑)

華麗さはやや姿を潜めたが、ホームのバルサが幸運な2ゴールで勝利。1点目はジュリ。シュートはGKの足を直撃するも、大きく後ろの弧を描きそのままゴールに。2点目はラーション。デコの入れたクロスに走りこみ、ジャンプしてダイレクトにシュート。その直前に相手ディフェンダーを倒してしまったが、これはファールにならなかった。

なぜか両チームの会長が隣り合わせに観戦しており、喜ぶバルサ会長と、その横で渋い顔のセビリア会長のコントラストがなかなか見もの。

           ☆      (☆)      ☆

■国体成年男子 3位決定戦

 愛媛代表 3-0 熊本代表

昨日の3位決定戦。金子、友近がベンチスタート。人手不足で大西監督スタメンという苦しい陣容ながら、赤井、田村、尾上のゴールで快勝。GKの太田も69分に登場。フィールドプレイヤーとして(笑)

なお、決勝の結果は以下の通り。

 成年男子 宮城 0-0 栃木 (両者優勝)
 成年女子 埼玉 v2-1 兵庫
 少年男子 静岡 v1-0 千葉

|

« 兵藤君、文武両道ですよ! | トップページ | ん〜〜〜〜〜ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20879436

この記事へのトラックバック一覧です: リーガつまみ食い#2/国体結果:

« 兵藤君、文武両道ですよ! | トップページ | ん〜〜〜〜〜ん »