« 金子勇樹、北へ/つまらん! | トップページ | あやや »

2004年9月 1日 (水)

そりゃないよ。

高円宮U18組合せ発表。愛媛FCユースの日程は

 9/25(土) vs東海大学付属第5高校(九州第4代表)
 9/26(日) vs広島ユース(中国第1代表)
 10/2(土) vsガンバユース(関西代表)

とまあ、何とも厳しい組合せ。広島ユースはクラブユース王者だし、
広島を苦しめたガンバユース、競争の激しい九州を勝ち抜いてきた
東海大第5・・・ この中で1位のチームと、各グループ2位の中の
1,2位だけが決勝トーナメントに進める。

会場は高知県の春野総合運動公園。

やる前から何だが、関東で愛媛FCユースは見れそうにないなぁ・・・
26日はセレッソ戦だから、25日高知で1戦目見て、その足で大阪に
行くか?高知行った事ないしな。

ったく、誰だよ、抽選したの!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:そりゃないよ。(09/01)    媛太郎さん 
天皇杯の県大会決勝戦。ユースは敗れたものの健闘しましたよ。いいサッカーだったと思います。
クジ運がちょっと酷いですけど、ここでもそれなりに善戦はしてくれるでしょう。

逆に言えば、トップは何やってんだ! なんですけどね…。(2004.09.04 18:26:31)

はじめまして    a2cixさん 
ちょくちょく拝見させていただいてましたが、
初めて書き込み&トラックバックさせて頂きます。
今回の組み合わせ、いい選手達のいい成長に繋がればと思いますが、それにしても大変なグループですね。

(2004.09.05 19:04:56)

Re[1]:そりゃないよ。(09/01)    ultraleftyさん 
媛太郎さん
>天皇杯の県大会決勝戦。ユースは敗れたものの健闘しましたよ。いいサッカーだったと思います。
まだ今年は愛媛ユースのサッカーを見てないのですが、
プリンスの圧勝ぶりを見ていると中々いいサッカーを
やっているんだろうなと、頼もしく思ってます。
何とか見たいなぁ・・・

>逆に言えば、トップは何やってんだ! なんですけどね…。
涼しくなってきたから、これからは大丈夫! と思いたいです。
都合がつけば国体行ってきます。
(2004.09.05 21:05:34)

Re:はじめまして(09/01)    ultraleftyさん 
a2cixさん
>ちょくちょく拝見させていただいてましたが、
>初めて書き込み&トラックバックさせて頂きます。

ようこそ、「横浜の片隅で愛媛FCとつぶやく」サイトへ(笑)
私も、ちょくちょくお邪魔させて頂いてます。関東で試合があるときにでも
ご挨拶させていただきます。愛媛FCをサポートするにはちょっと
遠い地ではありますが、関東でも盛り上げて行きましょう!

>今回の組み合わせ、いい選手達のいい成長に繋がればと思いますが、それにしても大変なグループですね。

胸を借りるつもりでどーんといって欲しいです。サッカーは何があるか
わからないですからね。とは言うものの・・・(苦笑)(2004.09.05 21:12:19)

|

« 金子勇樹、北へ/つまらん! | トップページ | あやや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20879421

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないよ。:

« 金子勇樹、北へ/つまらん! | トップページ | あやや »