« J1 2nd 第6節 vs神戸 あるいは、9人病発症 | トップページ | 高円宮杯U18 愛媛FCvs東海大第5 他、あるいは、DNAの問題 »

2004年9月24日 (金)

天皇杯開幕

昨日のアホな試合の影で、ひっそりと天皇杯開幕。今年から制度が変わり、秋から1回戦が始まる。天皇杯といったら、シーズンオフ前の1年の締めくくりという意味合いがあったので、まだ半袖でスタジアムに行ける時期に開始ってのも何か違和感が。

高知大vs阪南大は激戦(NHKの天皇杯ダイジェストによると)のすえ、2-1で高知大が勝利。日曜日に愛媛FCと愛媛ホームで対戦。これに勝てば、次は等々力で川崎と対戦できるから絶対勝って欲しい。

その他の試合、富士大が大分ユースに0-1で負けた以外はまあ、妥当な結果か。

 八戸大 3―1 セントラル神戸
 富士大 0―1 大分ユース
 TDK 2―3 SC鳥取
 帝京三高 1―4 ホンダロック
 丸岡高 1―6 ソニー仙台
 中京高 0―1 JAPANサッカーカレッジ
 ルネス学園甲賀 2―3 三菱自動車水島
 広島経済大 4―0 三洋電機徳島
 山口県サッカー教員団 0―3 FC琉球
 高知大 2―1 阪南大
 佐賀大 2―0 羽黒高
 アルエット熊本FC 5―2 三菱重工長崎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いや、それ以上の波乱が    hatters-netさん 
高知大が阪南に負けたってのは波乱ですよ
本来ならそこに佐川大阪が…

八戸とセントラルも意外かなと思ってましたが、昨日一緒に見た関西リーグ関係者いわく「セントラルは負けると思ってた」らしいです。(2004.09.24 22:15:18)

Re:いや、それ以上の波乱が(09/24)    ultraleftyさん 
hatters-netさん
>高知大が阪南に負けたってのは波乱ですよ
>本来ならそこに佐川大阪が…

高知大は今年の総理大臣杯で阪南に1-0の惜敗ですし、中国・四国選抜はデンソーチャレンジカップで優勝してますし(関係ないかな?)、あまり力の差はないのかなと。
やっぱり、大阪予選の佐川大阪0-2大体大の方が波乱ですね。

山口でしたか、残念。プログラムは3回戦までようでした?(2004.09.25 00:07:08)

苦手なのかも    hatters-netさん 
確かに高知大は大臣杯で勝ってましたね。
ただ、阪南が弱いわけではなく、相性の問題かも知れません。

プログラムは1・2回戦用のようですが、3回戦までカバーしてました。500円です(2004.09.25 10:40:20)

Re:苦手なのかも(09/24)    ultraleftyさん 
hatters-netさん
>プログラムは1・2回戦用のようですが、3回戦までカバーしてました。500円です
なるほど、こういうところにも時期をずらした効果が。商売上手ですね(笑)
(2004.09.27 09:42:35)

|

« J1 2nd 第6節 vs神戸 あるいは、9人病発症 | トップページ | 高円宮杯U18 愛媛FCvs東海大第5 他、あるいは、DNAの問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20879445

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯開幕:

« J1 2nd 第6節 vs神戸 あるいは、9人病発症 | トップページ | 高円宮杯U18 愛媛FCvs東海大第5 他、あるいは、DNAの問題 »