« 日曜の愛媛 | トップページ | 拝啓、EG編集部さま »

2004年10月19日 (火)

リーガつまみ食い#7

リーガ・エスパニョーラ第7節、ほんのつまみ食い

■ベティス 1-1 レアル・マドリッド

レアルは重症だ。

■エスパニョール 0-1 バルセロナ

バルサも重症だ。

本日のサブメンバー。2人以上知ってたら、相当なバルサ通。

 GK:ルペン
 DF:フェルナンド・ナバーロ、ペーニャ、ダミア
 MF:イニエスタ、メッシ
 FW:クリスティアン

えぇ!プジョルまで!(涙)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:リーガつまみ食い#7(10/19)    ゆみぃ。さん 
リーガ観れるのですか?
ベッカムが来る前は、毎節、楽しく、時々早朝から倉敷さんの解説で生で観てたのですけど・・・。
wowow入るの、悔しいし。バルサ、サブまでは。
プジョルはどうしたのですか〜?(2004.10.21 16:22:28)

Re[1]:リーガつまみ食い#7(10/19)    ultraleftyさん 
ゆみぃ。さん
>ベッカムが来る前は、毎節、楽しく、時々早朝から倉敷さんの解説で生で観てたのですけど・・・。
倉敷さんの解説がやっぱ一番ですね。

>wowow入るの、悔しいし。バルサ、サブまでは。
>プジョルはどうしたのですか〜?
怪我です。バルサはけが人続出で、特にDFが次から次に怪我で、この上プジョルまで離脱すると
大変です。サブのメンバーは殆どがBのメンバーです。Aだけで満足にメンバーを組めなくなってます(涙)
(2004.10.22 12:52:37)

|

« 日曜の愛媛 | トップページ | 拝啓、EG編集部さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20928531

この記事へのトラックバック一覧です: リーガつまみ食い#7:

« 日曜の愛媛 | トップページ | 拝啓、EG編集部さま »