« 公開捜査/日スタ? | トップページ | 台風 »

2004年10月 8日 (金)

EL GOLAZO

EL GOLAZO本日創刊。毎週月、水、金に発売されるピンク色の新聞。当面は関東限定販売の模様。値段130円で週3回発売。朝からずっと探していてんだけど、見つからなかった。帰りにコンビニでようやくゲット。発売間もないからあまり売ってないのかなと思いきや、夕刊だったんだ。

創刊号の内容は、

 1.欧州W杯予選
 2.ナビスコ準決勝
 3.日本代表W杯予選
 4.AFC U20

”死亡中”だった川端さんも執筆。でも、U20でなくて代表ってのがイマイチ。どの特集も、あんまりソソられない。内容的にはちと割高感あり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

苦情    辻神さん 
http://www.golazo.jp/

もっと国内を扱えとか言ってやりましょう。
それ次第で内容が変わるかもしれん(らしい)(2004.10.12 00:41:50)

Re:苦情(10/08)    ultraleftyさん 
辻神さん
タイトル見てびびりました。
何か悪いことしたっけ?ひょっとしてアレか?それともアレか?(笑)

>もっと国内を扱えとか言ってやりましょう。
>それ次第で内容が変わるかもしれん(らしい)
しばらく様子見です。

それはそうと、ひしゃく掲示板なき今、「ユース世代の情報は俺が受けてたつ!」掲示板を
辻神さんがいつ作ってくれるかと、今か今かと待っているのですが(笑)
(2004.10.12 13:03:38)

Re[1]:苦情(10/08)    辻神さん 
いや、苦情を言えば内容が変わるだろうってことをいいたかったわけで。
別にこちらのサイトに苦情はないですよ(笑

>辻神さんがいつ作ってくれるかと、今か今かと待っているのですが(笑)
めんどくさい!(2004.10.14 21:27:21)

Re[2]:苦情(10/08)    ultraleftyさん 
辻神さん
>いや、苦情を言えば内容が変わるだろうってことをいいたかったわけで。
ちゃんとわかっちょります。
天皇杯のレビューがあっただけでもやや効果あったかなと(笑)

>>辻神さんがいつ作ってくれるかと、今か今かと待っているのですが(笑)
>めんどくさい!
そこをひとつ。

(2004.10.15 02:43:03)

|

« 公開捜査/日スタ? | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20928520

この記事へのトラックバック一覧です: EL GOLAZO:

« 公開捜査/日スタ? | トップページ | 台風 »