« J1 2nd 第8節 vs柏 あるいは、12→3 | トップページ | リーガつまみ食い#6 »

2004年10月 4日 (月)

土日月の結果

■JFL後期第8節

 佐川印刷 0-2 愛媛FC

J2加盟申請後初のゲームは、八柄、友近のゴールで完封勝利。大分涼しい中での試合だったようで、走りまわる愛媛のサッカーはこれから本領発揮か?3位Hondaとの勝点は14と、かなり差があるが、少しでもこれを縮められるよう頑張って欲しい。来週は等々力で川崎と天皇杯3回戦。TV中継もあることだし、大物食いを狙え!

■高円宮杯U15県予選決勝

 川崎 2-1 追浜

またしても、川崎の前に横浜散る。残念だが、この借りは関東大会、全国大会で晴らそう!

■高円宮杯U18全国大会

 愛媛FCユース 0-5 ガンバユース

グループリーグ終了。愛媛FCユースは全敗。しかも、1得点13失点という惨憺たる成績。四国は高円宮杯の枠は1しかない。この枠を広げるためにも、もうちょっと善戦して欲しかったのだが・・・ ともあれ、選手の皆はお疲れ様。次の舞台でも頑張って欲しい。

今日行われた決勝トーナメントの結果は、

 鵬翔高 2-0 桐蔭
 広島ユース 6-0 読売ユース
 鹿実 2-1 流通経済大柏
 磐田ユース 5-3 ガンバユース

今までトップに比べてユースはイマイチだった磐田の健闘が目立つ。

■AFC U20 準々決勝

 カタール 0-0(PK3-5) 日本

ワールドユース出場がかかった大切な一戦。何とも酷い出来ながら日本はPK戦の末、ワールドユース出場決定。GK西川が素晴らしい活躍。熊よ、これで泣いてちゃいかんだろ。

|

« J1 2nd 第8節 vs柏 あるいは、12→3 | トップページ | リーガつまみ食い#6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20928516

この記事へのトラックバック一覧です: 土日月の結果:

« J1 2nd 第8節 vs柏 あるいは、12→3 | トップページ | リーガつまみ食い#6 »