« J1 2nd 第9節 vs浦和 あるいは、1分2敗 | トップページ | リーガつまみ食い#7 »

2004年10月18日 (月)

日曜の愛媛

■JFL後期第9節

 愛媛FC 1-0 Honda FC

友近、濱岡が累積で出場停止という厳しい状況で、大分トリニータから移籍してきたカナ&トモが鮮烈デビュー! らしい。売れないお笑い芸人みたいなコンビ名(ちゃう、ちゃう)はやめた方がいいと思うが、勝ったから吉田。そうか、吉田2人いるんだな、このチームは。吉田つながりでサチ&トモってのが、いつか見れるか。

スコアは1-0。シュート数は7-14というかなりストレスの溜まる試合だったように思われるが、Honda相手に無失点ってのは立派だ。ジュニーニョに緊張していた(?)太田も、この日は素晴らしいパフォーマンスだったらしい。

来週は鳥取くんだりまで行くので、その調子でよろしく!

3次元オレンJ・・・ orz

http://www.ehimefc.com/pc/10_17/main.htm

|

« J1 2nd 第9節 vs浦和 あるいは、1分2敗 | トップページ | リーガつまみ食い#7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20928530

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の愛媛:

« J1 2nd 第9節 vs浦和 あるいは、1分2敗 | トップページ | リーガつまみ食い#7 »