« 天皇杯3回戦 愛媛FCvs川崎 あるいは、われらの目指す道 | トップページ | 天皇杯組合せ »

2004年10月11日 (月)

尾張悪けりゃ、すべて悪し

■東京五輪40周年記念試合

 日本選抜 1-2 ハンガリー選抜

東京五輪40周年記念などというわけのわからない口実で行われた、有料山本昌邦U23監督送別会。会場の皆は ♪お、く、ぼ、よしと、ららら、らら〜〜ら で最後まで楽しそうに盛り上がってましたな。「嘉」と書かれたうちわを持ったお姉さん2人組がちらっと映ってましたが、ジャニーズライブと間違ってません?山本監督と一緒にコンサートのりのスタジアムもどっかいってくれればいいのだが。殺伐とした代表戦希望。

■高円宮杯U18決勝

 広島ユース 1-0 磐田ユース

行こうかどうか迷ってたんだけど、TV放映があるからと思って行かなかった。

        大失敗。 行けばよかった。

こんな白熱したいい試合を、あんなウザイ実況という名の妨害音声つきで見なきゃいけないとは。あんまり頭に来たから、テレ朝HPでアナ(櫻井健介)を調べて、抗議メールというものを初めて送ってしまった。そんなことしても、まぁ、無駄だろうけど。

広島ユースはクラブ選手権に続き高円宮杯もゲット。でも、個人的には磐田ユースに軍配を上げたい。終盤のGK八田までが相手ペナエリアに出てくるほどの猛攻には、激しく感動した。広島はうまいけど、やっぱり淡白って印象が残る。

 ・前田はなんであんなに不機嫌そうなんだ?
 ・前田もいいけど、実は平繁の方が大物ではないかと密かに思う。
 ・前日夜マレーシアから帰国した高柳は途中出場。こき使われてるなぁ。
 ・ところで、高柳君は70年代ファンですか?
 ・セル爺に、トップ昇格ですぐにでも正GKと言われた八田。洋平の立場は・・・
 ・確かに、八田がいれば山本はいらんなぁ。
 ・上田は襟足の巻き毛がクール。金八先生第4(確か)シリーズの学級委員に似ている。
 ・中村はちっちゃいけど、ボールの捌き方がすばらしい。トップで体格差をどう克服するか。
  (うまい克服方法があったら、ウチの北野に教えてやってください)

■ナビスコ準決勝

 トヨタ自動車 (省略) 三菱自動車

連休の最後がこれで非常に気分が悪い。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

八田は買いかぶられすぎ    hatters-netさん 
藤枝での鵬翔戦を見た感想として、「師匠=大橋昭好(元本田、柏以下略)と一緒。1VS1だけ強くて飛び出しすぎ」ですねえ。
現時点では洋平>>超えられそうな壁>>岩丸>>3年はかかる壁>>八田ってとこでしょうか(2004.10.14 00:15:38)

Re:八田は買いかぶられすぎ(10/11)    ultraleftyさん 
hatters-netさん
>現時点では洋平>>超えられそうな壁>>岩丸>>3年はかかる壁>>八田ってとこでしょうか

八田>>山本というのは異存ござんせんか(笑)
(2004.10.14 01:27:40)

|

« 天皇杯3回戦 愛媛FCvs川崎 あるいは、われらの目指す道 | トップページ | 天皇杯組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20928523

この記事へのトラックバック一覧です: 尾張悪けりゃ、すべて悪し:

« 天皇杯3回戦 愛媛FCvs川崎 あるいは、われらの目指す道 | トップページ | 天皇杯組合せ »