« 断念×2 | トップページ | 天皇杯4回戦 横浜FCvs広島 あるいは、彼らの現場 »

2004年11月13日 (土)

天皇杯4回戦〜レポなし

天皇杯4回戦。横浜は山形と対戦。久々の安ゴール&好調坂田ゴールで早々と0−2にするが、その後なかなか追加点が奪えず、終了間際に1点を返され、1−2のお約束スコアで5回戦進出。山形は寒かったらしいが、試合も寒かったらしい。次は、セレッソvsザスパの勝者。セレッソが勝つと、大久保ラストゲームか?気になるのは場所。桃太郎なんて可能性もあるらしいが、CSの影響で水曜開催だから、近場希望。

その他は、

 読売 2−1 京都
 帝国 1−0 水戸
 ガンバ 3−1 鳥栖
 大宮 1−0 清水
 瓦斯 1−0 仙台
 群馬 1−0 柏
 磐田 3−2 佐川東京
 湘南 3−2 新潟

清水、柏、新潟が下位カテゴリーのチームに敗れた。磐田の一時はリードされる展開でなかなかやばかったようだ。さて、明日はどうなるか。

|

« 断念×2 | トップページ | 天皇杯4回戦 横浜FCvs広島 あるいは、彼らの現場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20929208

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯4回戦〜レポなし:

« 断念×2 | トップページ | 天皇杯4回戦 横浜FCvs広島 あるいは、彼らの現場 »