« ぼそっ | トップページ | 天皇杯4回戦〜レポなし »

2004年11月12日 (金)

断念×2

第26回全日本女子サッカー選手権のスケジュールが発表になった。決勝は元旦、10:00より国立。つまり、天皇杯決勝の前座試合として開催される。初めての試みだと思うが、なかなかいいんではないだろうかと思う反面、新しい年のサッカー見初めが天皇杯でないというのも微妙。しかし10:00からサッカーって、寒いだろうなぁ。

四国代表は噂の(?)ブッチギリ。初戦は12月4日、対戦相手はL2のルネサンス熊本。会場は上野。おおちょうど、予定も入ってないし見に行くか。でも上野にグラウンドなんてあったかなと思ってよくよくみれば”上野市運動公園競技場(三重県)”。 断念。

===================================================================

いよいよ明日から横浜の天皇杯が始まる。山形とアウェイで。山形って行ったことがないので楽しみにしていたのだが、どうしても外せない仕事が入り断念。横浜の国内の公式戦欠席は2002年のアウェイの神戸戦以来、2年以上ぶり。まぁ、リーグ戦やCSにかぶるよりましなんだけど・・・ 

故障者続出で、GKは下さんぽいから自作自演の一抹の不安(笑)があるが、がんばれ!よもや、1試合も見ないうちに天皇杯終了なんて事にならないように。

それにしても、行きたかったよぉ〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かつては    hatters-netさん 
愛媛の女子サッカーをリードしてたのは「やればできるは魔法の合言葉」斉美高校だったんですけど、ここ数年はぶっちぎりですね。
私、12月5日は最終戦なんでユニバー行こうかなと思ってたけど・・加古川か。ユニバーでやれよ。(2004.11.13 06:29:41)

Re:かつては(11/12)    ultraleftyさん 
hatters-netさん
>愛媛の女子サッカーをリードしてたのは「やればできるは魔法の合言葉」斉美高校だったんですけど、

最近共学になって、男子サッカーと野球に力をいれてますね。地元民としてはなんか女子高イメージが強いので未だに違和感があります。
(2004.11.14 01:15:00)

|

« ぼそっ | トップページ | 天皇杯4回戦〜レポなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20929207

この記事へのトラックバック一覧です: 断念×2:

« ぼそっ | トップページ | 天皇杯4回戦〜レポなし »