« 天皇杯5回戦 横浜vsザスパ草津 または、い〜い湯だな | トップページ | 本日 »

2004年12月16日 (木)

今日の出来事

・ニッカンスポーツを買いました。3年後ぐらいに使う予定です。
・「お土産は萩の月より勝利」なのですが、勝利はどこにも売ってなかったので仕方なく萩の月を買いました。
・ほっけめし弁当を食べました。美味でした。朝6時に食べるには贅沢でした。
・サカダイ&サカマガ横浜連覇増刊号を買いました。恥ずかしいので電車の中で読めませんでした。
・エルゴラは翌日でもちゃんと買えて安心しました。


・会社に行きました。眠かったです。

・昼休みに他チーム掲示板で他チームサポの皆様からのありがたいお褒めの言葉を読んでいたら、Gさんからドイツ戦のお誘いがありました。しばらくサッカーは見たくないので、お断りしました。ごめんなさい、Gさん。また誘ってください。




・TVをつけたら青と赤が戦っていました。眠かったので寝ました。
・Foot! Tursdayでトリコロールと赤の試合をやっていました。遠い昔のような気がしました。

・スカパでトリコロールと赤の試合をやっています。もうすぐ中西さんがいなくなります。





・ため息が出ます。はぁ。




・もういくつ寝るとトリコロールの試合を見れるのでしょうか。遠いですね。




・では、みなさんよいお年を。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:今日の出来事(12/16)    あき.さん 
こんばんは。

あれ?あらら・・・・
もう年末の挨拶ですか^^;
来年もまた色んなジャンルのサッカー観戦記を
楽しみにしてますね♪

よいお年を〜♪(2004.12.19 01:56:51)

Re[1]:今日の出来事(12/16)    ultraleftyさん 
あき.さん
>あれ?あらら・・・・
>もう年末の挨拶ですか^^;
あけましておめでとうございます(笑)

>来年もまた色んなジャンルのサッカー観戦記を
>楽しみにしてますね♪
本日は、中学1年生に癒されるお話です。

(2004.12.20 01:03:58)

|

« 天皇杯5回戦 横浜vsザスパ草津 または、い〜い湯だな | トップページ | 本日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20929974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 天皇杯5回戦 横浜vsザスパ草津 または、い〜い湯だな | トップページ | 本日 »