« 本日も | トップページ | 移籍加入第1号 »

2004年12月19日 (日)

ナイキカップ神奈川予選 あるいは、効果的なリハビリ

リハビリにはトリコロールが圧勝する試合を見ることが一番。というわけで、新子安でナイキカップ県予選を観戦。この大会は、1991(平成3)年1月1日以降に生まれた選手による大会で、主に中1の大会。平成3年か・・・ 平成3年と言えば・・・ やめておこう、悲しくなる(涙)

新子安の事務所は優勝祝いの花束が飾られていたが、休業中でガラス戸越しに除く事しか出来なかった。残念。

本日の1試合目は、横須賀シーガルスvs横浜FC鶴見。特に見所のない試合で、シーガルスが前半に先制した1点を守って横浜FC鶴見を下した。

2試合目は新子安vsFCオフサイド。グラウンドには横浜ゴール裏の若手の面々が多数集結。みんな長崎に行く予定がドタキャンになって予定が空いちゃったんだろうなぁ・・・ 同士よ!(笑)

試合は、オフサイドを取られることもなく、新子安が8−0で快勝。18番の選手がえらく、かわいらしいと思ったら全国少年サッカー大会で優勝したプライマリーの荒川君だった。小学生ながら中学生に混じって堂々たるプレイで、前途が楽しみ。

3試合目はサレジオ学院中学vs八ツ橋SC。八ツ橋SCの10番の選手がすばらしかった。こちらは、0−6で八ツ橋SCが圧勝。

帰りに優勝トロフィー展示中&優勝記念セール中のトリコ・ポイントに。20%オフというので、草津戦の日にどこかへ行ってしまった横浜vsレッジーナストラップの代わりに11番ユニストラップと、2003年シーズン・ゴールステッカーを購入。ストラップしか20%対象でなかったのがショック。ステッカーは在庫処分で半額くらいだったからまぁいいんだけど。

20041219 




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:ナイキカップ神奈川予選 あるいは、効果的なリハビリ(12/19)    あき.さん 
あけましておめでとうございます(爆

知ってます!!!
私も観てました>プライマリーの荒川選手♪
りう(←myお子)が「ホントに同じ歳かよ〜(泣 」
とTVの前で嘆きながら観ていました^^;
(私も同感)
彼。。もう中学生に混じってプレーしているのですね。
最後のインタビューの時なんてほ〜んとあどけない顔してたのに。

癒されてよかったですね♪(2004.12.21 08:38:31)

Re[1]:ナイキカップ神奈川予選 あるいは、効果的なリハビリ(12/19)    ultraleftyさん 
あき.さん
>彼。。もう中学生に混じってプレーしているのですね。
どっかで見たなと思ってましたが、まさか小学生が混じっているとは思わず。
一緒に観戦した人に教えてもらってやっと気づきました(^^;

>癒されてよかったですね♪
はい。毒を持って毒を制す。ちょっと違う(笑)
(2004.12.22 01:18:18)

|

« 本日も | トップページ | 移籍加入第1号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20929977

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキカップ神奈川予選 あるいは、効果的なリハビリ:

« 本日も | トップページ | 移籍加入第1号 »