« 愛媛FC移籍情報 | トップページ | リーガつまみ食い#17 »

2004年12月28日 (火)

一年の計を振り返る

誕生日らしいので一応、1月3日の日記を元に一年の計の達成状況を振り返ってみる。

○マリノス篇
 ・海外遠征する。中東>インドネシア>ベトナム>中国>韓国 ←難易度順
  =>難易度1クリア

 ・新潟のオレンジ軍団の沈黙に立ち会う
  =>クリア。おまけに横国と埼玉で赤い人たちの沈黙にも立ち会えた。

 ・リーグ王座をキープし、鹿島を2強から追い出す
  =>前半はクリア。鹿島にはセットプレイだけで3-0という失態を演じたが。

 ・ACLチャンプになって世界クラブ選手権出場権を得る
  =>15−0なんて・・・

 ・天皇杯でカッコいい負け方をする
  =>カッコよすぎ・・・
 
○愛媛FC篇
 ・J2昇格←唯一絶対!
  =>残念。

○ジーコジャパン篇
 ・特になし
  =>アジアカップのドラマには感動した。けど、やっぱりあのサッカーはスキになれない。

○一般サッカー篇
 ・大宮と西が丘デヴュー
  =>クリア

 ・川崎のオフィシャルツアーに潜入して、水戸vs川崎を見に行く
  =>J1とJ2の日程がかぶりすぎで実行できず。川崎がJ1昇格したので、来年はどこのツアーで行こうか。

 ・鳥栖、博多の森をハシゴする
  =>神戸出張の足を延ばし、鳥栖はクリア。足を延ばしすぎ(笑)

 ・↑のついでに大分もしくは鳥取に行ければなおベター
  =>ついでではないが鳥取には行けた。

 ・ザスパ選手の働いている温泉で勝利の湯かけをする
  =>なぜか仙台で冷や水をかぶせられた(涙)

 ・J2全チーム、JFL半チーム(弱気)を生観戦する
  =>J2はわずか5チーム。JFLは意外や意外、大塚、Honda、佐川印刷以外は観戦。

○その他篇
 ・「竜馬がゆく」を読破する
  =>読破。感動した。武田鉄矢の気持ちがわかった。

 ・夏に地元で同窓会をする
  =>気がつけば冬。

 ・うまく生きのびる
  =>なんとか生きてる。

 ・整理整頓
  =>そこそこ。

|

« 愛媛FC移籍情報 | トップページ | リーガつまみ食い#17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20929987

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計を振り返る:

« 愛媛FC移籍情報 | トップページ | リーガつまみ食い#17 »