« リーガつまみ食い#13 | トップページ | CS第1戦 横浜vs浦和 あるいは、ハーフタイム »

2004年12月 4日 (土)

がんばれ、新潟! がんばろう、横浜!

新潟県中越地震復興支援チャリティーマッチをTVで見つつ、
新潟にJのチームがあってよかったなと思った。

  がんばれ、新潟!


夜、スーパーサッカーのCS特集を見つつ、最後のチャンピオンシップに
出場できるのが本当に光栄で、幸せな事だと思った。

  がんばろう、横浜!




決戦前夜なので、これにて失礼。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先勝おめ    hatters-netさん 
JFL最終節を見に行けなかったたわけです。
チャリティマッチより血で血を洗う入れ替え戦の方か、草津最後のJFLでも中継して欲しかったなと思うのは私だけ?

特に都田は中継して欲しかったなあ!恥をさらしてもらうためにも!!(2004.12.06 21:16:23)

Re:先勝おめ(12/04)    ultraleftyさん 
hatters-netさん
>JFL最終節を見に行けなかったたわけです。
ANAにしなさいANAに。といいつつメインカードはJAL-JCB(笑)

>チャリティマッチより
シンガポール戦よりはましでした。困ったもんです。
(2004.12.06 22:54:11)

Re[1]:先勝おめ(12/04)    hatters-netさん 
ultraleftyさん
>hatters-netさん
>>JFL最終節を見に行けなかったたわけです。
>ANAにしなさいANAに。といいつつメインカードはJAL-JCB(笑)

いやです(笑)日光のスポンサーになってくれたんだし〜あとJGPである以上・・SFCも修行せいって?


>>チャリティマッチより
>シンガポール戦よりはましでした。困ったもんです。

試合の面白さ・入れ替え戦>>>越えられない壁>>>日本代表
(2004.12.06 23:05:35)

Re[2]:先勝おめ(12/04)    ultraleftyさん 
hatters-netさん
>試合の面白さ・入れ替え戦>>>越えられない壁>>>日本代表

横浜が出場するCS>>愛媛FCが出場する入替戦>>>横浜が出場しない入替戦>(中略)>アウェイの日本代表>>>>>ホームの(ぬるい)日本代表≒ジーコジャパン(2004.12.07 11:25:51)

|

« リーガつまみ食い#13 | トップページ | CS第1戦 横浜vs浦和 あるいは、ハーフタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20929962

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、新潟! がんばろう、横浜!:

« リーガつまみ食い#13 | トップページ | CS第1戦 横浜vs浦和 あるいは、ハーフタイム »