« 土日の結果/プライマリー、カタール国際 | トップページ | 明日はわが身? »

2005年1月25日 (火)

リーガつまみ食い#20

リーガ・エスパニョーラ第20節 つまみ食い

■バルセロナ 3-0 ソシエダ 

久々に楽しいバルサが帰ってきた。エトー、ロナウジーニョ、デコと決めるべき人が得点をあげた。ロナウジーニョも久々にコマ送りで見るプレイが何度か。リーグ戦では初めての流れの中からの得点。相手がラシンなので、まだまだ予断は許さないが、これから上昇期に入りそう。

■レアル・マドリッド 3-1 マジョルカ 

レアルの1点目はフィーゴのPK。マジョルカはFKで同点に追いつく。後半退場者を出し1人減ったマジョルカは何とかレアルの攻撃をしのぐも、80分にサムエルに、ロスタイムにもソラーリに追加点を奪われた。

大久保はベンチスタート。スタメンはロメオ。またまた日本人記者に追っかけられる身となったロメオは、ちぇ!ここにも日本人かと、苦々しく思っているに違いない。ロメオはいいところなく大久保と交代。1人減って守備に力点を入れていた状況だったので、1トップの大久保にはボールがなかなか来ず、目だった活躍はなし。

それにしても、グラベセン、怖すぎ。近くにいたら絶対近寄らないタイプだ(笑)

|

« 土日の結果/プライマリー、カタール国際 | トップページ | 明日はわが身? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20947111

この記事へのトラックバック一覧です: リーガつまみ食い#20:

« 土日の結果/プライマリー、カタール国際 | トップページ | 明日はわが身? »